ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

七虹🌈

我が家に又々凄い事が起こった。 2021年4月18日(日) 東京ビッグサイト ドールズパーティー45 会場先行販売にて注文 2021年5月29日(土)到着 今回もボークス様が受注してくれたので沢山のお迎えが叶ったと思います。本当にありがとうございました✨ 今回の受注…

出会い

植物博士(セージ)と 自称昆虫博士(ヴィノ)の出会い 裏庭で何かをじーっと 見つめる幼児。 そこにたまたま通りかかった青年に アレアレソレソレとジェスチャー 黙って近づき 余裕で捕まえて ほれっと言わんばかりに 手渡す。 ✨テンキュー✨ 2人に言葉なんてい…

🌿セージ🌿

彼が遂に我が家にやって来た 「Williams~Commodore Ver.2」 最高だ最高だ最高最高最高だ❤️ 6月16日(火) 朝からソワソワ。 何度も何度も玄関の外に出て確認。 宅配でドールが届くのはこれが初で 不安や期待でドキドキ。 ....で、結局届いたのは夜 待ちくたび…

うちで過ごそう

安倍晋三首相は2020年4月7日、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、緊急事態宣言を発出した。 本当に恐ろしい事態になりました。 日本でも日々感染者数が増えています。 先の見えない不安の中 1人ひとりが危機感を持って 行動しなければなりません。 今は…

2020年菜の花

菜の花とうちの子 この日お天気は良かったけど 風が強くて何度も倒れそうになったり 実際倒れたりしながら撮影しました。 誰もいない場所。 まぁ桜が咲いてなかった(1~2本は咲いてる)ので 3月20日撮影 マナちゃんと久しぶりに 野外撮影 ヴィノの大好きな黄色…

2020年桜

今年も咲いてくれてありがとう 来年はみんな笑顔で 会えます様に✨ 今毎日辛いね。 世界中が辛くて悲しみに包まれて ニュースを見るのも辛いです。 1日も早い終息をと ずっとずっと願ってます。 そして、 本日3月29日(日) 季節外れの雪が降りました。 ドール…

うちの子

コロナウィルスが中国から 世界中に感染が判明し、 唯々恐怖で何をしても何処に行っても 不安でしかないですね 気持ち的にも晴れないので こんな時はうちの子といっぱい戯れたいと思い、沢山写真撮りました。 イヴィは癒し ヴァレンさんは 甘くて優しい愛情…

ある冬の日

空気が冷たい。 でも、寒いけど私は好き。 ヴィノは風の子。 元気な子。 大きな切り株〜 ヤッホーって どんぐりコロコロ ヴィノ「だぁ〜」(どうぞ) ありがとう❤️ バードウォッチング中 (何もいない) 鳥さんいないね残念。 今日は八千代市勝田台にある 「Le …

2020年初撮

1月19日(日) 年が明けて半月以上経った やっと体調が戻ったのでお散歩がてら撮影して来ました。 と言う訳で今年1番の撮影はヴィノ。 病み上がりにはこの子しかありえない。 (軽い) ではどうぞ✨ 滑り台めっちゃ怖かった 手を離すとシャーって滑って行くじゃん…

2020年

あけましておめでとうございます 年明け早々ですが1日に熱が出まして、 39度超えてたもので、インフルエンザ確定だろうなーと思い2日の午前中だけ総合病院がやってるとの事で急いで行って来ました。 しかし、結果は 「ただの風邪」との事。 えーっー?嘘でし…

東京タワー🗼と六本木

クリスマスイルミネーション キラキラで綺麗でした✨ 今回はヴィノたんを連れて行って来ました。 東京タワーの色 真っ赤が良かったーーー こちら、 「スター・ウォーズ」 特別ライトアップを点灯 だそうです。うむ ではどうぞ。 12月20日(金) キラキラ✨ 東京…

夜の幕張

クリスマスイルミネーションを 見て来ましたよっと。 せっかくなのでイヴィちゃんも連れて行ったんです。が!?ライト忘れたー はぁ☹️ しかし、諦めきれず 少しだけ夜の野外撮影しました✨ 平日夜の幕張は 怖いくらい誰もいないし、静かな場所が沢山あるので…

2019年最後のドルパ

今年の東京ドルパの2回とも 本当に素晴らしいご縁が結べて 心から幸せです。 ありがとうございました。 今回会いたかった人に 「やっと会えたね」と言って貰って おばちゃん涙が出そうになりました お顔を見て、あー思ってた通りの方だなーって私も思ったよ …

お友達のお家へ

去年初めてお招き頂き 11月19日(火) 2度目の訪問になります。 この度もお招き頂きありがとうございます❤️ ドールをきっかけに出会いこうして仲良くして頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 今回はもう1人のお友達と3人で遊んだので撮影と言うよりお喋…

うちの子色々

新しいアイをお願いしました。 イヴィちゃんはずっとお気に入りで使わせて頂いてるディーラー様が今回Twitterで販売されると事で、これは是非お願いしたいと思いお声掛けさせて頂きました。 イヴィちゃんはアンティークグリーンでお願いしました。サイズは18…

イヴィ3歳🎉

9月8日はイヴィの誕生日 イヴィをお迎えして今年で3年。 SDオーナーになって私も3年が過ぎました。振り返ってみれば、あっという間に過ぎてしまった本当に早いものです。 今年のお誕生日プレゼントは、 7月にオーダーしてたとっても可愛いお洋服と、お友達に…

ぼくなつ最終日

8月31日(土) 前回虫獲りに行ったヴィノたん。 時期が早すぎて捕まえる事は出来ませんでした。 凄く楽しみにしてたので、 本日8月最終日ギリギリですが 行って来ました✨ お? Oh〜〜✨✨ やったね〜✨ 満足気✨ お洋服めちゃくちゃ可愛い✨ ヴィノたん水色チョイス…

夏の終わり

お盆が過ぎて、 もうすぐ2019年の夏が終わります。 日中はまだ暑いけど、 最近では朝晩涼しくなって来ましたね。 夏の思い出に みんなで浴衣を着ました。 はぁ〜「着替えるから外出てて〜」 なんて言われちゃったね〜ちゃんヴィノ〜 (あっあの人に聞いてみよ…

令和初お迎え💜

ユニちゃんを作ってくれたカスタマー様 【Cube。】さん(@cuvelil)のTwitterフォロワー数1500人記念のカスタムヘッドDDH-06(某さん)プレゼント企画に参加させて頂き、 奇跡が起こり当選する事が出来ました。 ユニちゃんに続き2度も当選するなんて 本当に奇…

ご報告

先日 ユニちゃんを作ってくれたカスタマー様(cube。様)のTwitter1500名突破記念の 『DDH-06 カスタムヘッドプレゼント』企画に参加させて頂き、奇跡の2度目の当選をさせて頂きました。 きゅべりさんのブログ↓ 【終了】プレゼント企画 No.196 DDH-06 : …

ユニちゃんの夏休み

その前にアイドールでお迎えさせて頂きましたユニちゃんのお洋服 上着とパンツ☺️❤️ 似合ってて可愛い〜✨ ポシェットは某さんのもの。 痛バッグ?可愛い❤️絶対ユニちゃん似合うと思ったのですよー✨ このベビーカーヴィノたんには大きい 普段はユニちゃんが座…

佐倉ふるさと広場

佐倉の風車のひまわり畑へ行って来ました。 朝6時に起きて 去年は結局見れなかったので 今年こそ!!と思ったのと、明日(7月21日)までと事で早起きして行って来ました。 朝から沢山の人で賑わっていましたが 沢山撮って来たので見て下さい。 今日のお供はヴ…

2人で半分ずつ

ヴァレンさんとイヴィちゃんの靴下。 オレンジ色の靴下ゲットした〜(*゚∀゚*) いつも可愛いアイテムをありがとうございます。ディーラーさんには本当に感謝です🙏✨ 2人はいつもラブラブだから こんな風に靴下も半分ずつ履くよね💕 最高😆👏👏👏❤️ またね〜💕

お久しぶりの

妹と遊んで来ました。ちゃんヴィノ連れて行ったのでドルポで撮影させて頂きました☺️❤️ 妹の家の子のたっくん(ピッコロ2)と初対面のちゃんヴィノですが、全然余裕でした。流石未来の王子さまね❤️ ではたっくんとちゃんヴィノをどうぞ! キャンディバッグは妹…

京都〜大阪の旅④

6月5日(水曜日) 楽しかった旅も本日で終了。 おはよう☀今日も暑くなりそうだね〜 朝食バイキング チェックアウトして荷物を預けて なんばパークスへ 空中庭園かな? 素敵空間でした。 メッチャ暑かったけど ちょっと休憩したら ホテルに戻って荷物取って 新…

京都〜大阪の旅③

6月4日(火曜日)は大阪周辺散策。 大阪ボークスさんやDOLKさんにもお邪魔しました。 ⬆︎こちらでユニちゃんへのお土産買いました。 黒門市場は朝から観光客の外国人さんが 朝食食べられてたなぁ 刺身とか寿司とかどのお店も並んでました。 京都もだけど、関西…

京都〜大阪の旅②

6月3日(月曜日)は初ユニバーサルスタジオジャパン! ヴィノちゃん行く気満々だけど、 今日は無理かなー( ´・֊・` ) ヴィノちゃんごめん お留守番してて 朝食バイキング それでは、 改めてユニバ✨ 人がすごい 月曜日から凄い混んでた〜 土日はこんなもんじゃな…

京都〜大阪の旅①

6月2日(日曜日)〜5日(水曜日) 3泊4日の旅。 ヴィノちゃん初めて新幹線。 ワクワクするね✨ 初日は京都で降りて真っ先に「天使の里」に向かいました。☺️✨ みんな里帰り気分じゃない? 実家だもんね?✨ キタキター✨ 先ず受付して入館です。 大きな籠に3人入れて…

天使のすみか

久しぶりに行って来ました☺️ メッチャ家族写真 イヴィちゃんとヴィノたんは腰に紐で結んであるのだけど、上手に抱っこしてる風に見えるかな〜☺️❤️可愛い❤️ ちゃんヴィノの後ろ〜 見えないと思ってイチャイチャしてる! 流石ね❤️ 6月2日(日) 初お里行って来ま…

パッチン留め

今日はヴィノたんお迎えおめでとう㊗️ってお手紙と可愛いパッチン留めが届きました☺️✨ いつも気にかけてくれて本当に有難いです。 ありがとうございます。 それでは可愛いパッチン留めを 見て下さい✨❤️ ひゃー可愛い これこれーこう言うのが欲しかった✨ 可愛…