ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

金木犀の香り

昨日まで雨が降ったり止んだりで

湿度も高くて蒸し暑い日が続きましたが、

今日はからっとした秋らしい良い日でした。

車の窓を開けて走ると

金木犀の香りが漂ってきます。

明日から10月ですものねー。

今日は地元で有名な神社へ行って来ました。

f:id:heemaxx914:20160930173848j:imagef:id:heemaxx914:20160930173912j:image

撮影中 通りすがるオバサマ達に

たくさん声をかけて頂きました。

「可愛いねー」とかは、ありがとうございます。って言えば済むのだけど、

「自分で作ったん?」は困る。

《何処を?》《何を?》

だから「買いました。」と言うしかない。

説明したところで聞いてくれないし(Ŏ艸Ŏ)

f:id:heemaxx914:20160930174202j:image

f:id:heemaxx914:20160930174215j:image

神社の上には古墳やレストランがあります。

雨で落ちた枯葉がいっぱいで

秋らしい景色が広がっていました。

f:id:heemaxx914:20160930174241j:image

明日は妹夫婦も実家に来るので

光忠に会えるからイヴィも

待ち遠しいみたいです。

f:id:heemaxx914:20160930174754j:image

またねー。