ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

イヴィのお着替え6他

朝晩寒くなって、冬が駆け足で

近づいてきているようですね。

今まで夏っぽいお洋服しか持って無かったので、

秋から冬に着れそうなお洋服買って来ました。

f:id:heemaxx914:20161011170653j:imagef:id:heemaxx914:20161011170731j:image

f:id:heemaxx914:20161011172942j:image

ヤダッ可愛い過ぎるー( *´꒳`* )

ぷぷw

そして今日はプリライ5thステージを

観ながらドルドルしてたので、

イヴィにうたプリで誰が好きか聞いてみました。

f:id:heemaxx914:20161011171116j:image

視線の先にレンくん♥

やっぱり!?

f:id:heemaxx914:20161011171258j:image

(Ŏ艸Ŏ)

言わせてませんよ。イヴィが選びましたw

新譜と来年のカレンダーもうたプリ

アニメ4期始まって、益々うたプリ

どっぷりハマってます(Ŏ艸Ŏ)

f:id:heemaxx914:20161011171423j:imagef:id:heemaxx914:20161011171525j:image

あと妹がイヴィの為にポンチョ編んでくれたので、それにポンポンとリボンつけてみたよ。

f:id:heemaxx914:20161011171721j:imagef:id:heemaxx914:20161011171732j:image

モコモコで暖かそう(*ˊᗜˋ*) 

とっても可愛い。

あと、今回てんこ盛りだけどw

お揃いのブレスレット作ったので

それも紹介しまーす。

f:id:heemaxx914:20161011171929j:image

簡単に作れるものだけど、

お揃いって嬉しいね(◡‿◡ฺ✿)

 

f:id:heemaxx914:20161011172220j:image

またねー。