ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

木漏れ日の公園

10月12日

お天気が良かったのでお散歩に出かけたら

黄色の秋桜がいっぱい咲いてました。

秋晴れで優しい風が吹いてましたよー。

f:id:heemaxx914:20161012144032j:image

f:id:heemaxx914:20161012144123j:image

秋桜は10月いっぱいは摘まないで!

と書いてありました。

それ以降は摘んでも良いってことなのかな~?

ってかいつまで咲いてるの?

f:id:heemaxx914:20161012144208j:image

f:id:heemaxx914:20161012180227j:image

芝生の上にシート敷いてお昼寝してる人や

小さい子供を連れたママさんたちが

お昼食べてたり

それぞれの時間を楽しんでいるようでした。

外周はランニングしてる人がたくさんいました。

f:id:heemaxx914:20161012144228j:image

いやー本当に 太陽光って神。

良い写真が撮れますねぇ。

f:id:heemaxx914:20161012144249j:image

f:id:heemaxx914:20161012150504j:image

木漏れ日が素敵。

f:id:heemaxx914:20161012225009j:image

f:id:heemaxx914:20161013162841j:image

今回、もう少し秋らしい風景になってると思ったんだけど

案外 草も木々も青々としててw

それはそれでいいんだけど

次は枯れ葉舞う公園で撮影してみたいです。

f:id:heemaxx914:20161012144457j:image

f:id:heemaxx914:20161012144526j:image

またねー。