ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

12月1日

今年も残り1ヶ月。

早いですねー(´△`)

今年は、

イヴィをお迎え出来て、

本当に素晴らしい年だったなーと...

まだ早いですねw

早いと言えば、昨日 エソラ様より

素敵なグラスアイが届いたので、

イヴィにつけてもらうついでに、

クリスマスの飾りつけも🎄

ちょっとだけしてみたよ(*ˊᗜˋ*) ノ

f:id:heemaxx914:20161201135123j:image

写真には写し切れないとても美しい

グラスアイ(勿忘草色)です。

ありがとうございました。

🎄飾り付けと言っても、

コルクボードに装飾しただけw

(ಡ艸ಡ) プクク

f:id:heemaxx914:20161201135419j:imagef:id:heemaxx914:20161201135438j:image

でも十分それっぽくなるものよね?

あと、ツリー買おうかなーって

お店で色々見ても中々決められません。

そんな大きいのはいらないしねー。

とか何とか言いつつ、

クリスマス楽しく過ごしましょうね🎄

f:id:heemaxx914:20161201140034j:image

またねー。