ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

ドルパ36 行って来ました。

ドルパに行くのは、初めてで

雰囲気とかどんなかなーって思って

私もイヴィも緊張しましたが、

お会い出来たフォロワーさんもいて

すっごく楽しい時間を過ごせました。

感謝感謝です。

写真を撮ったのですが、

こう言う場所での撮影がまだ上手に出来なくて

残念なものばかり.....( p_q)

まず、ワンオフのリーゼロッテちゃん。

メッチャ可愛いかったー

写真が残念過ぎてゴメンなさい。

f:id:heemaxx914:20161220140938j:image

そして、イヴィの王子様候補SD57番さま

f:id:heemaxx914:20161220141145j:image

超イケメンでした。良いですねー。

写真よりずっと素敵です。

さてイヴィたんですが、

緊張のせいか表情が固いw

まぁ私のせいw

f:id:heemaxx914:20161220141322j:imagef:id:heemaxx914:20161220141338j:image

ふぅ。

それから妹たちと貸し出しスペースで

f:id:heemaxx914:20161220141533j:imagef:id:heemaxx914:20161220141436j:image

みんな可愛い。写真が残念。w

それからフォロワーさんのところで

56番ちゃん合わせさせて頂きました。

f:id:heemaxx914:20161220141641j:image

れかさん家のロメアちゃん。

可愛い❤️

同じヘッドなのにメイクで大分違って見えます。

f:id:heemaxx914:20161220141916j:imagef:id:heemaxx914:20161220141941j:imagef:id:heemaxx914:20161220142001j:image

素敵なドールたちが、もっとたくさん展示されてたのですが、

気持ちがそわそわして

全部撮影する事が出来ませんでしたー無念。

そして今回の目玉!!!

f:id:heemaxx914:20161220142912j:image

水銀燈ちゃんが まさかの312万円で落札!

スゴイ!!!!!

もう本当にビックリです。

そんなこんなで、

素敵なお洋服などもお迎え出来て

色んな人にも会えて、

とっても楽しい時間を過ごせて幸せです。

少し遅いお昼ですw↓

f:id:heemaxx914:20161220142457j:image

f:id:heemaxx914:20161220142513j:image

f:id:heemaxx914:20161220142528j:image

f:id:heemaxx914:20161220142546j:image

お洋服は次のブログでupしまーす。

またねー。