ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

イヴィのお着替え8

ドルパへはまさかの遅刻で(o꒪ͧω꒪ͧo)

本当参りましたw

到着してディラーさん巡りを

した訳ですが、結構完売!売り切れ!

のフダが付いていて(´•̥  ̯ •̥`)

すっごく焦っちゃいました;

でも素晴らしいディラーさんと出会えて

イヴィたんに似合いそうな服を

お迎え出来ました~★

 

まずは、

ずっと欲しかったおくるみ発見!

迷わず即買い!

f:id:heemaxx914:20161220190629j:image

中にイヴィたん スッポリ入ってますw

メチャ可愛い❤️とても嬉しいです。

これで、持ち運びの時も安心です。

 

続いて レジンアイ

キラキラ成分を欲しているんじゃーw

って事で見つけました。やった〜

f:id:heemaxx914:20161220190817j:image

付けるとこんなにキラキラ(*/ω\*)♡

f:id:heemaxx914:20161220190832j:image

綺麗ですねー感動です。

 

次はお洋服その①

ピンクのワンピースドレス

f:id:heemaxx914:20161220194905j:imagef:id:heemaxx914:20161220195053j:image

膝丈のローウエストドレス

メチャくちゃ可愛い💕たまらん!

凄く嬉しいです!

 

お洋服その②

冬のお出かけにいっぱい活躍しそうな

白と生成りのお洋服

f:id:heemaxx914:20161220192030j:imagef:id:heemaxx914:20161220192454j:imagef:id:heemaxx914:20161220192052j:image

素敵ですー。

イヴィに似合うと思う٩(ˊᗜˋ*)و

大好きな色なので

とっても嬉しいです。

 

お洋服その③

ボークスの振袖をすみかショップに

頑張って並んで買ったのに

家で開けて見たら 肩のところが

ほつれてて( p_q)

すみかに電話したら持って来て下されば

交換させて頂きますって言ってもらえれ

只今到着待ちです。

お正月に間に合えば良しって事で!

到着したら早速着せてみようと思います。

今回も素敵なものをいっぱいお迎え出来て、

とても嬉しくて幸せです。

ありがとうございました。

最後は帰り道立ち寄った

東京ゲートブリッジにて記念にパシャリ♪

f:id:heemaxx914:20161220194419j:image

綺麗な夜景も見れて

本当に楽しい1日でした!

f:id:heemaxx914:20161220193816j:image

(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ!!!!!!!!!

またねー。