ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

イヴィちゃんのお洋服

可愛らしいお洋服とご縁頂きご満悦😍

ユニちゃんがお写真撮ってくれるそうですw

ユニ「僕が撮ります。イヴィちゃんは早くお着替えして下さい。えっとえっと...」

イヴィ「撮り方わかるの?」

ユニ「だ、大丈夫です。」

f:id:heemaxx914:20170812163115j:image

イヴィ「お着替え終わったけど...」

ユニ「は、はい。じゃ撮ります。これかな...」

f:id:heemaxx914:20170812163310j:image

イヴィがとっても不安そうな顏してましたw

f:id:heemaxx914:20170812163402j:image

ユニカメラマン頑張って下さい。

f:id:heemaxx914:20170812163455j:imagef:id:heemaxx914:20170812163509j:image

f:id:heemaxx914:20170812163526j:image

バッチリ👍

さて、昨日は朝からしろくましげちゃんを

もらいに すみかへお邪魔しました。

ふわふわで可愛いです❤️

そして、今日受注製作して頂きましたお洋服も

届いたので、急いでお写真撮りました。

すごく可愛いくてこれは全身撮りたい💦

今度お出かけして撮りたいです。

f:id:heemaxx914:20170812163914j:image

f:id:heemaxx914:20170812163931j:image

ありがとうございました。

f:id:heemaxx914:20170812171600j:image

f:id:heemaxx914:20170812183611j:image

f:id:heemaxx914:20170812183631j:image

またね〜。