ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

記念のお品

ご縁あってハンドメイクして頂けた

イヴィちゃんのおててが届きました(๑ ́ᄇ`๑)

繊細で美しいハンドメイクで、しばらく見惚れてしまいました。

9月はイヴィをお迎えした月なので、

本当に良い記念のお品になりました。感無量です。

*ミライ様( のハンドメイクプレゼント企画にての

 素晴らしいご縁を頂いたお品です。

 本当にありがとうございました。*

f:id:heemaxx914:20170922130015j:imagef:id:heemaxx914:20170922130024j:image

イヴィのイメージ通りに

作って下さってもうー最高🌸

嬉しい嬉しい😭😭😭

f:id:heemaxx914:20170922130208j:image

はぁ素敵😭😭😭😭

f:id:heemaxx914:20170922130250j:imagef:id:heemaxx914:20170927170156j:imagef:id:heemaxx914:20170927170216j:image

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

私もイヴィも何も分からないまま

ドールの世界に飛び込んだ1年前は

不安と期待で震えました。

そして今、

あの時には想像も出来ないほどの

沢山のご縁を結ばせて頂き

感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ未熟な私たちですが、

また新しい1年を

ひとつひとつ大切に結んでいけたら

本当に嬉しく思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

f:id:heemaxx914:20170922130124j:image

またね〜。