ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

チェックのマフラー

尊敬するフォロワー様から、

素敵なマフラーをプレゼントして頂きました。

その方は、初shopをされて

私も頑張ったのだけど😭😱😭

決済まで行けず😱😥😱

あまりのショックに寝込みそうでした。😭

そんな私に気遣って下さって、

「イヴィちゃん大好きだから、

ルスくんモデルならお渡しできるので

プレゼントさせて下さい」なんて

勿体無いお言葉を頂き😭😭😭😭😭😭😭

本当に感謝しかありません🙏😭🙏

心からありがとうございました🙏😭

昨日到着が夜だったので、

本日朝からお家で撮影しました。

f:id:heemaxx914:20171011193912j:image

白ワンピにマフラーをストール風にして🌸

あぁー可愛いー☺️😭☺️

だけど、どうしても屋外で撮りたくて....

🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗💦

行って来ましたー😚

f:id:heemaxx914:20171011194156j:imagef:id:heemaxx914:20171011194216j:image

f:id:heemaxx914:20171011194234j:image

まってw

メチャくちゃ可愛いーーー😭☺️😭

最高なヤツこれー

f:id:heemaxx914:20171011194404j:imagef:id:heemaxx914:20171012021055j:imagef:id:heemaxx914:20171012021128j:image

同じ様な写真ばかりだけど

あぁあぁぁ可愛い〜(親バカ

やっぱり野外撮影最高。

これからの季節大活躍間違い無しですね!

大切に使わせて頂きます🌸

f:id:heemaxx914:20171011202635j:image

大好きなハチくんのお写真も一緒に

入れてくれました。カッコいい😭💕

また1つ素敵なご縁に感謝🙏🌸

f:id:heemaxx914:20171011195041j:image

またね〜。