ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

ウィッグ

フォロワーさんから、お譲り頂きました。

持ってない色なので楽しいです。

f:id:heemaxx914:20171018215511j:image

グレーで裾が金色!!

わぁー世界が広がる〜😃

似合ってくれて嬉しい🌸

f:id:heemaxx914:20171018215539j:image

ユニのウィッグはテリアさんで買ったもの。

イヴィはこう言う色付けないので

ユニちゃんならバッチリだと思って!!

可愛い❤️

f:id:heemaxx914:20171018215951j:image

こちらは白かな?シルバーっぽい白かな😚

前髪ちょっとカットしないとダメかしらね〜

イヴィも私に似て デコが狭いので

前髪長いのが苦手😭

サイズは8ー9インチなんだけど、

ちょっとだけキツイ😥😅😣

でも9-10だとちょっと緩い😭

ウィッグ選びは苦労しますが、

似合うのを見つけるのが楽しいからね♡

f:id:heemaxx914:20171018221531j:image

またね〜。