ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

Merry X'mas 2017.12.25(Mon)

ユニちゃんにサンタさんから

クリスマスプレゼントが届きました🎄

フォロワーさんのクリスマスプレゼント企画にて

夢みたいですが、当選しました!!

嬉しい嬉しい~万歳~☆彡

本当にありがとうございました。

ユニちゃんがとっても嬉しそうな表情をしてくれたので、

見てあげて下さい(*´▽`*)

 

ユニちゃんユニちゃん 起きて~

サンタさんからプレゼントが届いてるよ~

f:id:heemaxx914:20171225121244j:plain

楽しみにし過ぎて、

中々眠れなかったのかな?

お寝坊したのでイヴィが起こしてくれました。

f:id:heemaxx914:20171225121427j:plain

あっ(*'ω'*)

f:id:heemaxx914:20171225121509j:plain

わぁ(*´▽`*) 可愛い~

ぼくにサンタさんからプレゼントが届きました🌸

f:id:heemaxx914:20171225121643j:plain

可愛いよ~可愛いよ~

ユニちゃん良かったねぇ( ;∀;)

私もすごく嬉しいよ~

f:id:heemaxx914:20171225121810j:plain

すごく誇らしげな嬉しそうな

いつもと全然違うお顔してます。

f:id:heemaxx914:20171225121918j:plain

f:id:heemaxx914:20171225121955j:plain

f:id:heemaxx914:20171225122004j:plain

f:id:heemaxx914:20171225173021j:plain

f:id:heemaxx914:20171225173032j:plain

我が家で過ごす初めてのお正月も

素敵な御着物で迎えられるね。

ユニちゃんにも

素敵なご縁が結ばせて頂いて、

今年は本当に良い1年でした。

 

皆さんもどうぞ楽しいクリスマスを

お過ごしください☆彡

メリークリスマス!!

f:id:heemaxx914:20171225122259j:plain

またね〜。