ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

バレンタインデー

今年のバレンタインは最高の記念日になりました。

待ちに待った王子様のお迎えに

ついに行って来ましたよぉ~♡キャー♡

今年のお正月の窓のワンオフ

SD17 天草四郎時貞 (つきみさんメイク)

窓の店長さんにも、

バレンタインにお迎えなんてロマンチックですね💛と言われました。

そうですそうなんです。

どうしても2月14日にお迎えしたくて、

お迎え可能日から10日も我慢したんです( ;∀;)

イヴィのお迎えは私の誕生日と同じにしたかったけど、我慢しきれず・・・

1週間前にお迎えしちゃってやっぱりちょっと後悔してたので....

 今回は絶対に待とうと思い(๑ơ ₃ ơ)♥

歯を食いしばって待ちました( *´艸`)ww

彼の名前はVAREN、

大海原を航海(VAREN)して

やっと辿り着いたイヴィの許嫁。

VAREN(ファーレン)と書いて

『ヴァレン』と詠ませます。

2月14日バレンタインにもちなんで、

あと、大好きなレン様のレンも入れたかった( *´艸`)ww

2月14日はレン君の誕生日なので、

もう全てが最高なんです♡

それでは、うちの大切な王子様を

見て下さい!!!!ドーーーン!!!

f:id:heemaxx914:20180215021546j:plain

f:id:heemaxx914:20180215021557j:plain

f:id:heemaxx914:20180215021614j:plain

f:id:heemaxx914:20180215021633j:plain

f:id:heemaxx914:20180215021645j:plain

f:id:heemaxx914:20180215021742j:plain

( ゚Д゚)イケメン♡

(/ω\)キャーーーーー♡

チョコレートみたいに

甘~い表情。優しく麗しく美しい。

ため息が出ます。

そして、眩しすぎて震えました(*‘∀‘)

ヤバかった( ;∀;)本当にうちの子なんですよね?

あ~最高の幸せ♡神様ありがとう♡

イヴィも一緒にお迎えに行ったので・・・

ラブラブな2人を見てあげて下さい。

それではどうぞ・・・ドーーーーーン!

 

バレンタインお迎え物語🔶🔶🔶🔶

はっじまるよ~ん♪

 

ヴァレン「はじめまして、お姫様。」

f:id:heemaxx914:20180215022524j:plain

f:id:heemaxx914:20180215022613j:plain

ヴァレンさんは、自分のお迎えに来てくれたイヴィに

サッとお花をくれるイケメン王子様。

イヴィ「あ、ありがとう。これは私から」

f:id:heemaxx914:20180215022832j:plain

f:id:heemaxx914:20180215022843j:plain

イヴィが完全に固まってますね(*‘∀‘)

 

ヴァレン「すごい、お揃いだ」

f:id:heemaxx914:20180215023017j:plain

やんもうカッコいい♡

 

ヴァレン「写真撮ってくれるみたいだよ。せっかくだから一緒に撮ろう?」

f:id:heemaxx914:20180215023250j:plain

彼はスマートにイヴィを抱き寄せますが、

ビックリしたイヴィは・・・

イヴィ「ゲーシーだよ」と

唐突にしろくまゲーシーの紹介をします。

f:id:heemaxx914:20180215023526j:plain

ヴァレンさんは大人なので、

余裕がありますね。

ヴァレン「許嫁なんだから照れる事ないのに」

とまた抱き寄せてしまうのです♡

f:id:heemaxx914:20180215023749j:plain

イヴィ「あわわわわわわぁぁぁぁ」

可愛い可愛い♡

 

ヴァレン「イヴィこれからよろしくね。」

f:id:heemaxx914:20180215024030j:plain

イヴィ コクンコクン(うなづくだけw)

イヴィ「あっ家に帰ったらユニちゃんも紹介するね。」

f:id:heemaxx914:20180215024148j:plain

ヴァレン「お~それは楽しみだ。」

 

イヴィがとても嬉しそうで幸せそうで、

私も本当に嬉しい( ;∀;)

これからもずっとこの日を忘れません。

f:id:heemaxx914:20180215024539j:plain

f:id:heemaxx914:20180215024626j:plain

これからも

どうぞどうぞよろしくお願いします♡

f:id:heemaxx914:20180215025409j:plain

またね~。