ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

初めてのデート

ピクニックに出かけました。

出発時は☀、天気予報も☀

絶好の撮影日和です(*´▽`*)

現地に着いて、準備をして、カメラの明るさを調整していたら

空がやけに暗くなって来て・・・

突然の雨( ゚Д゚) ぎゃあああああああ( ゚Д゚)

慌てふためいて、大パニック( ゚Д゚)

風も吹いて来て、色々飛ばされ( ゚Д゚)

ぎんちゃんがイヴィを抱っこしてくれてたので、

とにかくヴァレンさんにフェースカバーを付け( ゚Д゚)

本当に大パニック( ゚Д゚)

なので・・・せっかくの初デートは

雨で中止( ;∀;) 写真もどうにか使えそうなのが

2枚だけって言う( ;∀;) サイテー💦

ピクニック編(2枚)どうぞ💦

f:id:heemaxx914:20180219001201j:plain

f:id:heemaxx914:20180219001209j:plain

小物も珍しく色々持って行ったのに( ;∀;)残念💦

2人はきっと 「また来ようね」って

約束してると思うので・・・また行かなくちゃね。

 

翌日(日曜日はお家でマッタリ♡)

ヴァレン「昨日は雨が降って大変だったね~。イヴィ風邪ひかなかったかい?」

ヴァレンさんは眼鏡も良く似合います♡

f:id:heemaxx914:20180219001505j:plain

ヴァレン「ん????イヴィ、ちょっとこれ見て!!」

f:id:heemaxx914:20180219001514j:plain

イヴィ「(。´・ω・)ん?」ひょっこっ

f:id:heemaxx914:20180219001916j:plain

ヴァレン「昨日の写真!マリさんがUPしてるよ」

イヴィ「あ~いつもだよ(*´з`)」 

ヴァレン「そうなんだ・・・」

ヴァレンさんは、色々不満そう(´・ω・`)

f:id:heemaxx914:20180219002158j:plain

ヴァレン「雨くらいで慌て過ぎだろあの人。」

って・・・あれ?寝ちゃったのかな?

ヴァレン「イヴィこんなとこで寝ると風邪ひくぞ。

イヴィちゃ~ん?」

f:id:heemaxx914:20180219002811j:plain

f:id:heemaxx914:20180219002929j:plain

ヴァレン「イヴィ、起きないとKISSしちゃうぞ!」

f:id:heemaxx914:20180219003627j:plain

イヴィ (o꒪ͧω꒪ͧo)!!!

f:id:heemaxx914:20180219003038j:plain

ヴァレン「起きたね?いい子だ。」

なんて言いつつ、結構焦ってるヴァレンさん好き♡

ヴァレン・・・・ふぅ~

f:id:heemaxx914:20180219003342j:plain

ウィッグ探さなきゃって思ってるけれど、

これがとてもお似合いで、瞑想中。

あと、眼鏡男子最高♡

f:id:heemaxx914:20180219003840j:plain

f:id:heemaxx914:20180219003851j:plain

来月早々撮影会に行くことになったので、

とても楽しみです(*´▽`*)頑張るぞ~!


最後は2人で仲良くお昼寝シーン💕

f:id:heemaxx914:20180219004135j:plain

またねぇ~。