ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

ヴァレンさん初●●会

撮影会なんですけどね。

私自身も実に1年ぶり?かな?

とても久しぶりで少々・・・大分緊張してます。

ヴァレンとイヴィを連れていくつもりですが、

(BBAは腕がもげるかもしれません💦)

ヴァレンさんをカッコよくしてあげたくて

色々着せたり被せたりしておりますが、

(*´▽`*)やればやるほど美人になってしまう~w

キリっとしてないから?・・・主に眉。

イヴィよりタレ目だから?・・・(≧▽≦)

そしてやっぱり優しいお顔立ちだから?大好き♡

f:id:heemaxx914:20180227164519j:plain

f:id:heemaxx914:20180227233242j:plain

f:id:heemaxx914:20180227233300j:plain

f:id:heemaxx914:20180227164555j:plain

この服本当はスーツでズボンもあるんだけど

上下とも・・・大きかった( ゚Д゚)

スリムな身体にはブカブカで・・・( ゚Д゚)

ウィッグも後頭部ブカブカだし・・・( ゚Д゚)

あぁぁぁ( ;∀;)残念。

でも、失敗しながらでも彼にピッタリなものを

ひとつひとつ探してあげたいです。

久しぶりの撮影会

初めてお会いする方がほとんどで緊張してますが、

楽しい時間を過ごせたら嬉しい。

f:id:heemaxx914:20180227165254j:plain

またねぇ~。