ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

Happy WhiteDay♡

ヴァレン「はい。これおチビちゃんに!」

ユニ「ぼくにですか?」

ヴァレン「ペンギン好きでしょう?」

f:id:heemaxx914:20180315014041j:plain

ユニ「イヴィちゃんの分は?」

f:id:heemaxx914:20180315014204j:plain

ヴァレン「イヴィの分は頼んであるから、

ユニは気にしなくて大丈夫だよ。

もうすぐ届くと思うしね。」

f:id:heemaxx914:20180315014403j:plain

ユニ「そうなんですか。じゃ~ありがとうございます。」

f:id:heemaxx914:20180315014314j:plain

ヴァレン「どういたしまして(*´▽`*)」

そこにイヴィ登場

イヴィ「あっユニちゃん来てたんだ(*'▽')」

f:id:heemaxx914:20180315014922j:plain

ユニ サッ💦💦

f:id:heemaxx914:20180315015109j:plain

ユニ「ぼ、ぼく用があるので帰ります💦」

イヴィ「え?何で?」

f:id:heemaxx914:20180315015303j:plain

f:id:heemaxx914:20180315015331j:plain

イヴィ「急にどうしたのかな?」

ヴァレン「きっとすぐに戻ってくるよ」

f:id:heemaxx914:20180315015449j:plain

ヴァレン「そうそう!イヴィにバレンタインのお返しに素敵なものを準備中だから、

もう少し待っててね。

あと、おチビちゃんにはペンギンのチョコ渡しておいたよ。」

f:id:heemaxx914:20180315015724j:plain

イヴィ「わぁ本当に?嬉しい(≧▽≦)ありがとう!

ユニちゃんチョコ喜んでくれた?」

f:id:heemaxx914:20180315020049j:plain

ヴァレン「どうかな?

でもペンギン好きそうだし、

多分喜んでくれてると思うよ~」

イヴィ「じゃー良かったね✨」

f:id:heemaxx914:20180315020917j:plain

しばらくすると、

お着替えしてユニが戻ってきました。

ユニ「ただいま~」

イヴィ「おかえり~☆彡」

ヴァレン「あれ?おチビちゃんペンギン脱いじゃったのかい?」

イヴィ「あら?本当だ~どうしたの?」

f:id:heemaxx914:20180315021321j:plain

ユニ「今日は暑くなったので(*‘∀‘)

着替えて来ました。」

f:id:heemaxx914:20180315021219j:plain

ユニはまだ小学生だけど、

すごくしっかりしてて、

人の気持ちを考えられる優しい子。

 

みんなで楽しく過ごせました🌸

 

おまけ🤣💦

f:id:heemaxx914:20180315022923j:image

またね〜。