ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

今年の桜🌸1回目(多分)

新しいウィッグが届いたので

桜と一緒に撮りたくて

ご近所の公園に行ったら

お子様が遊んでいたので邪魔しちゃ悪いと思って

少し先の大きな公園へと向かいました。

到着すると・・・すごい人・・・

これじゃ写真は撮れそうにないな( ;∀;)と

半ば諦めて奥へ奥へと進み

端っこの所でやっと数枚撮れました( ;∀;)

たくさんの人に声をかけられつつ

頑張った私~~~( ;∀;)

f:id:heemaxx914:20180328153542j:plain

同じ様な写真が続きます。

ポーズ替えとか場所替えとか

本当に無理だったので、

お許しを~~~( ;∀;)

f:id:heemaxx914:20180328153704j:plain

f:id:heemaxx914:20180328153717j:plain

f:id:heemaxx914:20180328153741j:plain

サラサラと風に揺れる本当に美しいウィッグ。

姫カットが欲しかったので

本当に嬉しいです。

f:id:heemaxx914:20180328153756j:plain

f:id:heemaxx914:20180328153807j:plain

 

以上・・・・( ゚Д゚)

 

週末にもまた撮れたらいいなぁと思ってます。

f:id:heemaxx914:20180328153911j:plain

またね~。