ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

ユニちゃん

ドルパはユニちゃんお留守なので、

一緒にお出かけしました☺️

っとその前に、

先日フォロワーさんのフォトブックプレゼントに当たりまして👍✨

とても素敵がいっぱい詰まった1冊で感動いたしました。本当にありがとうござます😊

ユニちゃんがとてもとーーーっても

ガン見してました💕

f:id:heemaxx914:20180422114152j:imagef:id:heemaxx914:20180422114207j:imagef:id:heemaxx914:20180422114232j:image

嬉しいねー良かったねー🌸

 

それでは、4月21日(土)に

片道3時間位かかるけど、なんとなく思い立って、鋸山まで遊びに行って来ました‼️

途中のドライブイン?って言うかそんな感じのとこに着いた時点で午後3時😅

f:id:heemaxx914:20180422114935j:image

車の中で撮影

f:id:heemaxx914:20180422115009j:image

5時には下山しなくちゃいけないので、

焦りましたが、そこからは10分位で着いたので一安心。

ロープウェイは使わず車で登りました。

f:id:heemaxx914:20180422115209j:imagef:id:heemaxx914:20180422115236j:imagef:id:heemaxx914:20180422115310j:image

f:id:heemaxx914:20180422115341j:image

ヤッホー!

f:id:heemaxx914:20180422115423j:image

f:id:heemaxx914:20180422115532j:image

うわー風強い💦

f:id:heemaxx914:20180422115604j:image

風が強すぎて立たせて撮るのは無理。

見えてない部分は手で押さえてます。

やっぱり自然の中で撮るとイキイキして見えますね。一緒に来れて良かった☺️

 

鋸山と言えば地獄のぞきだと思うけど、

時間が無くて登れなかったので、

そちらはまた機会があれば行ってみたいです。

 

帰りに、行き立ち寄っただけでお店の中まで見れなかったドライブイン的なお風呂もあるところに寄って日が沈むまで撮影して来ました。

夕陽が沈む頃何人もの人が撮影してました。

本当綺麗だったです。

f:id:heemaxx914:20180422120513j:image

f:id:heemaxx914:20180422120552j:image

f:id:heemaxx914:20180422120623j:image

f:id:heemaxx914:20180422120707j:image

海の向こうに小さく見えるのは

富士山かな?

すごく綺麗でした。

f:id:heemaxx914:20180422120724j:image

f:id:heemaxx914:20180422120829j:image

ユニにとって

初めての山と海をいっぱい楽しめて

良かったです👍✨

f:id:heemaxx914:20180422121108j:image

「さよならまた明日〜☀️」

 

またね〜。