ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

ドルパ39

今回は、フォロワー様の卓にお邪魔させて頂きました。皆さん優しく朗らかな方ばかりで本当に楽しい時間を過ごす事が出来きました。感謝感謝でございます。

楽し過ぎてワンオフ見るのすっかり忘れてしまいました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💦💦💦

f:id:heemaxx914:20180508004802j:image

f:id:heemaxx914:20180508004843j:image

ナツくんはイヴィと同じディーラー様の

お洋服なんです。素敵でした☺️💕

ドルパで是非お洋服合わせして欲しくて

リクエストしました。

ありがとうございます🙏✨

f:id:heemaxx914:20180508005131j:image

ミミちゃんはDSD‼️

抱っこさせてもらいましたー

可愛いかったー😭✨

ずっしり感があるのに小さい

すごい可愛い💕

オーナー様のドールに対する熱い想い、

特にワンオフに恋をして、見るだけで自然と涙が溢れ出す程に好きになって、念願叶ってお迎え出来たと言うお話し中に、思い出すだけで涙が出ちゃう姿を見て、私も思わずもらい泣きしてしまいました😭✨ 本当に素敵なオーナー様です。

お会い出来て本当に良かった☺️

 

f:id:heemaxx914:20180508010930j:image

f:id:heemaxx914:20180508010957j:image

f:id:heemaxx914:20180508011526j:image

幼SD可愛いー❤️

私も最後にお迎え出来るなら、

絶対YSDがいいなー(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

f:id:heemaxx914:20180508143705j:imagef:id:heemaxx914:20180508143717j:image

ふうがちゃんと💕

オーナー様はいつも56番ちゃん同士で

大変お世話になってる方。

尊敬すべき大先輩です。

いつもイヴィを褒めてくれて

本当にありがたいです。

そしてとっても優しい。

これからも、どうぞどうぞよろしくお願いします🙏✨

 

f:id:heemaxx914:20180508011819j:image

f:id:heemaxx914:20180508012910j:image

f:id:heemaxx914:20180508011846j:image

セシくんが来てくれました😂👍✨

会いたかったよー❤️

メチャ王子様💕

イヴィもニコニコで、

すっごく喜んでました😭

じろちゃんも可愛いー

すごく嬉しかったー幸せです。

オーナー様も可愛いらしい笑顔いっぱいでお話しされて癒し系でした☺️💕

おばちゃん満足👍✨

 

戦利品はまた次のブログで✨

f:id:heemaxx914:20180508013350j:image

またね〜。