ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

ドルパでの戦利品

今回はヴァレンさんのモノを‼️

と意気込んで行って来ました👍

しかし、毎回毎回思うんですが...

マップ見ててもお目当てのディーラーさんを探すのが一苦労で😰😱😓

これが方向音痴ってヤツなのかっ😥

それが本当にツライ😢😢😢

おろおろキョロキョロ😰

そして旦那さんに連れて行ってもらう😓

本当にツライ😓

 

それではどうぞ!

f:id:heemaxx914:20180508014555j:image

ヴァレン「どう?似合うかな?」

f:id:heemaxx914:20180508014922j:image

ヴァレン「そう言えば、イヴィ何処行った?」

f:id:heemaxx914:20180508015021j:image

ヴァレン「このイケメン誰だろ?」

f:id:heemaxx914:20180508014852j:image

ヴァレン「考えてたら眠くなって来た。」

f:id:heemaxx914:20180508015326j:image

ラップブレスを以前通販で購入させて頂いたディーラー様のお洋服(タンクトップとパンツ)

全部カッコいい👍最高です。

めちゃくちゃいい香りがしてます。

柔らかな触り心地でヴァレンさんも着心地良さそうです☺️

辿り着けてよかった😭

ありがとうございます🙏 

 

f:id:heemaxx914:20180508015852j:image

ヴァレン「イヴィがいないと退屈だな。Twitterでも見るか。」

f:id:heemaxx914:20180508020054j:image

ヴァレン「動物の動画って癒されるよね。」

f:id:heemaxx914:20180508020319j:image

f:id:heemaxx914:20180508020547j:image

ヴァレン「ちょっとコンビニ行って来よう。」

 

カットソーとタンクトップのセット

最後の1点、モデルのウィルさんが着てたモノをお譲り頂きました。

こう言う感じがヴァレンさんっぽい気がします。とても似合ってる😭✨

わがままを聞いて下さって、本当にありがとうございました😭🙏✨

 

f:id:heemaxx914:20180508021523j:image

イヴィ「あっハチくん。元気かな?」

f:id:heemaxx914:20180508021630j:image

f:id:heemaxx914:20180508021807j:image

イヴィ「あれ?そう言えば、ヴァレンいないね。」

f:id:heemaxx914:20180508021913j:image

イヴィ「んー?コンビニかな?」

f:id:heemaxx914:20180508021930j:image

イヴィ「ちょっと鏡見て来よう。」

f:id:heemaxx914:20180508022303j:image

ヴァレン「ただいま。最近はコンビニコーヒーにハマってるんだけど、うまいよね。」

f:id:heemaxx914:20180508022508j:image

ヴァレン「色違いの帽子いいね。赤はイヴィのだけど、こっちもいいね。」

f:id:heemaxx914:20180508023155j:image

イヴィ「あっヴァレンのはこっちでしょ!」

ヴァレン「イヴィ!急に来るね。ビックリしたよ。」

f:id:heemaxx914:20180508023339j:image

ヴァレン「こいつめ。何処行ってたの?」

f:id:heemaxx914:20180508023459j:image

イヴィ「鏡見て来たの。」

f:id:heemaxx914:20180508023552j:image

ヴァレン「そっか☺️似合うよ。」

イヴィ「ヴァレンも似合うね。」

 

2人のカンカン帽

色違い良きですね〜。

ちょっと小さいのかな?

被ると言うか乗ってる感じです😂💦

ヴァレンさんにセーラーもツナギも着せたかったので、両方いっぺんに叶っちゃいました。

中に着てるボーダーTも合わせてお迎えしました。

だけど、肝心な後ろ姿撮ってなくて😰😓

また別の日にでも撮りたいです。

イヴィのお洋服

赤が似合うねーって褒めて頂いたので、

赤いドレスにしちゃった😂✨👍

だけど、ヘッドドレスの付け方

間違えてるしー😱

こちらもまた後ほど撮ります😓💦

うさみみがすごく可愛いんです。

カンカン帽ともお色が合ってて嬉しい🌸

 

あとTシャツが2枚あるのですが、

今回ヴァレンさんのヘッドを、

初めて外したのだけど、

ものすごく苦労しました😱

そして

戻せなくて、大汗かきました💦

なので、Tシャツはまた後ほど後ほど😓

これで夏の支度はバッチリかな👍☺️

沢山良いモノが買えて

大満足なドルパでの戦利品でした( ゚∀ ゚)

 

f:id:heemaxx914:20180508023725j:image

ヴァレン「イヴィ。後ろのイケメン2人は誰なのかな?」

イヴィ「ハチくんとリヒトさんだよ。今度会えるんだってー楽しみだね💕」

 

お写真は大好きなフォロワー様から頂いた宝物の写真です❤️ 勝手に友情出演してもらいました😂💦🙏 ありがとうございました🙏✨

 

またね〜。