ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

ユニちゃんの里帰り

ユニちゃんをお迎えして来月で1年。

あっという間の様な、

ゆっくりと季節を楽しみながら

想い出を沢山作れた1年だった様な気がしています。

ユニちゃんにとってはどんな1年だったかな?

私のところに来てくれて

私はとても幸せだけど、

ユニちゃんはどうだったかな?

出来れば幸せであって欲しい。

今も、そしてこれから先のいつか

元のオーナー様の元に帰ってからも...

そんな風に思っています。

 

ユニちゃんは昨年 フォロワー様のプレゼント企画にてお迎えした子です。

初めてのメイクをされた本当に記念すべき子。

きっと沢山の想いを込めて描かれたのだと思います。その想いは今も変わらず、いつもユニちゃんの事を気にかけて下さっています。

本当に感謝しかありません。有り難いです。

そして今回も、そろそろ1年ですね〜と話しかけて下さり、気になる部分やリメイクなども考えていたら、ユニちゃんの理想に近づけてさせて頂きます。と仰って下さり、今のままでも十分可愛いけれど、私のユニちゃん像に近づけて貰うことになりました。

本当に優しいお人柄で感動して涙が出ました。

昨日は、初めてユニちゃんを抱っこして眠りました。少しそわそわしてるようで、きっと実家に帰るのが楽しみなんでしょう。

 

それでは、ユニちゃんの里帰り!

どうぞ‼️

 

f:id:heemaxx914:20180509161850j:imagef:id:heemaxx914:20180509161903j:image

ユニ「実家に遊びに行って来ます!」

f:id:heemaxx914:20180509162105j:image

イヴィ「ユニちゃん気を付けてね😢」

ヴァレン「おチビちゃん忘れ物はないかい?」

f:id:heemaxx914:20180509162219j:imagef:id:heemaxx914:20180509162237j:image

ユニ「ぎゅーっ」

f:id:heemaxx914:20180509162347j:image

イヴィ「ユニちゃんいっぱい楽しんで来てね」

ユニ「はい。きゅべりちゃんやリメちゃんといっぱい遊んでもらいます。」

f:id:heemaxx914:20180509162555j:image

イヴィ「いい子にしてるのよ。」

ユニ「うん。」

 

😭😭😭わーん。

ユニちゃんなんて愛しい子😭

大好きなみんなが待ってるよ。

楽しんでおいで〜🌸

 

ユニちゃんが無事届いて、

そして新生ユニちゃんが

帰って来るのを、イヴィやヴァレンと

楽しみ待ってます💕

またね〜。