ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

新生ユニちゃん

(注意) 今回長いブログです。

 

この度

ユニちゃんがリメイクの為に

里帰りしました。

久しぶりに懐かしい実家で

大好きなお友達と

嬉しそうにしてる写真を拝見し、

私もとても嬉しかったですし、

感動で胸がいっぱいになりました。

 

きゅべりさんには、

何度御礼を言っても、

どれほど感謝しても、

私の心の全部は伝えきれません。

本当にありがとうございます🙏✨

 

きゅべりさんと出逢い、

ユニちゃんをお迎えする事が決まり、

パラボックスの子の

知識も全然無かったので

色々と詳しく教えて頂きました。

ボディサイズやアイサイズ、

ウィッグやら何から何まで

聞きまくって💦🙏💦

そして

ユニちゃんが届いてから、

ヘッドだけを持って

パラボックス

武蔵小杉本店へ初めて行った1年前。

しかし、

ユニちゃんをお迎え出来ると決まった時、

嬉しいのはもちろんですが、

本当に私でいいのだろうか?と言う

不安もありました。

贅沢もさせてあげれないし、

きゅべりさんに心配させてしまうんじゃないかとか、本当に思いました。

でも、お迎えから1年の歳月を経て、

ユニちゃんの家が私で良かったと言って頂けて、本当に嬉しかったのです。

ユニちゃんが私を選んでくれたんだ‼️

これほど幸せな事はありません。

 

f:id:heemaxx914:20180528000412j:image

(きゅべりさん家のリメちゃんと変身前のユニちゃん)

 

6月は、ユニちゃんのお誕生月。

「ユニちゃんのイメージに近づけられる様に愛情込めてリメイクさせて頂きます。お誕生日までには、間に合わせます。」と言う

きゅべりさんの優しさに甘えて

今回リメイクして頂きました。

また、アイを外す際に指が傷だらけになってしう事を話したら、目袋除去も綺麗にして下さいました。これは本当に助かります。

除去する時きゅべりさんの手が傷付いてないと良いのですが😭😭

大変だったんじゃないかな~。😭

本当にお世話になりました。

ありがとうございました🙏

 

きゅべりさんのブログに

変身前  変身後

そして楽しそうな姿を

ご紹介頂いておりますので

是非ご覧になって下さい✨

 

http://blog.livedoor.jp/cuvelil/archives/9491045.html

 

きゅべりさんのカスタムメイクの

Twitterは ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

Cube。様 (@cuvelil)

とても親切で優しいカスタマー様です。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

ユニちゃんの事を少しご紹介。

2017年6月25日お迎え。

名前を「ユニ」とつけました。

「Uni」は、単一のとか

第一の言う意味があり、

きゅべりさんの記念すべき初カスタムっ子、

そして私ときゅべりさんにとって、

大切なたった一人の子。

と言う思いから決めました。

 

ユニちゃんは可愛いお顔に反して

ボーイッシュで、ボクっ子

辛口な一面もありますが🤭💦

その場の空気を読める賢い小学生です。

食べる事が大好きで、好き嫌いせず何でも食べます。

人見知りせず誰とでも直ぐに仲良くなれます。

元気いっぱい野原を駆け回っているイメージ。

動物も昆虫も植物も大好き。

泥遊びも、川遊びも山登りも大好き。

だから、今回のユニちゃん大変身。

大成功だと思います( ๑•̀ •́)و✨

最高にユニちゃん!

これぞユニちゃん!

になりました٩(ˊᗜˋ*)و💕

 

それでは、新生ユニちゃんどうぞ!

 

f:id:heemaxx914:20180530135111j:image
f:id:heemaxx914:20180530135104j:image

ただいま〜٩(ˊᗜˋ*)و

おかえりユニちゃん😭

 

リメちゃんからお土産を

貰って来ました。

良かったね😭✨

f:id:heemaxx914:20180530135315j:image

可愛いハーバリューム

ありがとうございます🌸

ユニちゃんが楽しかった思い出話しは

イヴィやヴァレンがいる時に

ゆっくり聞かせてもらいましょう。

長旅で疲れただろうし、

(主に私が熱出してまして😱😰💦)

後日楽しくみんなでお写真撮れたらと思います。

f:id:heemaxx914:20180530135713j:imagef:id:heemaxx914:20180530135700j:image
f:id:heemaxx914:20180530135707j:image

ユニちゃんは元気いっぱいみたい☺️

本当に良かったね。

可愛いくなったし、何より

ユニちゃんがとても嬉しそう✨

元気になったら(私)

紫陽花と一緒に撮りたいね😆🌸

f:id:heemaxx914:20180530140001j:image

またね〜。