ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

6月25日

ユニちゃんをお迎えして1年が過ぎました。

きゅべりさんにまた新しくメイクしてもらって益々可愛いくなりました❤️

本当に良かったね〜☺️🌸

今年1年もユニちゃんにとって、

楽しい事しかない!幸せな1年でありますように🙏✨

 

先日雨の中

風車を見に行って来ました。

もうすぐ周りには沢山のひまわりが咲きます。

そしたらまた行きたいなぁ🌻

f:id:heemaxx914:20180703203319j:image
f:id:heemaxx914:20180703203313j:image
f:id:heemaxx914:20180703203324j:image

 

ケーキはユニちゃんが好きそうな物を選びました☺️🎂 ろうそくも付けて貰ったので

お誕生日って感じになりましたね👍✨

f:id:heemaxx914:20180703203617j:image
f:id:heemaxx914:20180703203611j:image

ユニちゃんお誕生日おめでとう🎉
f:id:heemaxx914:20180703203634j:image
f:id:heemaxx914:20180703203626j:image

ケーキを買いに行った時、

ユニちゃんを助手席に乗せて行きました。

だからかなー?すぐにこれだ!!って

思ったケーキがマカロンがのってるケーキでした🤭☺️✨ 普段私が絶対買わない感じのケーキなので、これはユニちゃんが私に買わせたなwと思ったりしました。

 

通常、ドールはしまっているのですが

ユニちゃんはすぐに出せる様にしてあって

部屋で一緒にいる事が多いです。

写真に撮ってないけど、結構ユニとは出かけてるし本当に可愛いです。

妹と今度遊ぶ時は、かっちゃん(妹のオビツカスタムドール)と私のユニちゃんを連れて一緒に写真撮ろうねって約束してます。

色違いのお洋服が届いたら、だけどね🤭✨

楽しみだな〜☺️

 

もうすぐ大好きなフォロワー様のお家で

撮影させて頂くのだけど、

本当に、メッチャ楽しみ✨✨

電車迷わず行けるかが、とても不安だけど😑

頑張るマン💪

 

f:id:heemaxx914:20180703205134j:image
f:id:heemaxx914:20180703205140j:image

またね〜。