ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

巨人には無理がある。

フォロワーさんのご好意で、

シャイニングストアでお買い物して来てもらいました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

ドール界隈色々あるけれど、

優しい方も多くて本当に幸せ。

この度は優しいお心遣い本当にありがとうございました🙏✨

 

 

それでは、どうぞ‼️

 

f:id:heemaxx914:20180724165555j:image
f:id:heemaxx914:20180724165540j:image

イヴィ「ねぇヴァレン!このパーカー着てみてよ‼️」

ヴァレン「俺には小さいでしょう?」

ユニ「巨人には無理だと思います。」

 

f:id:heemaxx914:20180724165810j:image

ヴァレン「えっ待って💦」
f:id:heemaxx914:20180724165816j:image

ユニ「ぶw(Ŏ艸Ŏ)」

 

f:id:heemaxx914:20180724170827j:image

イヴィ「ダメかな〜?」
f:id:heemaxx914:20180724170821j:image

ヴァレン「小さ過ぎるよ。」

ユニ「これは酷いですね〜。」

 

f:id:heemaxx914:20180724171038j:image

レンくんのカードと

アランチャとアクアのカードを

一緒に送って下さいました🙏✨
f:id:heemaxx914:20180724171043j:image

f:id:heemaxx914:20180724171327j:image

ユニちゃんが気に入った小さなアランチャは

ランダム なので、諦めようと思っていたのですが、フォロワーさんがアランチャ譲ってくれると言ってくれて、本当に優しい😭😭😭

すっごく可愛いです。

ユニちゃん大喜び😭✨🙏

本当に幸せです。

心よりありがとうございました🙏🌸

 

f:id:heemaxx914:20180724171638j:image

アランチャ「小さいに決まってるよね?俺たちのパーカーだもんね?」

アクア「この愚民が‼️‼️」

 

またね〜。