ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

お久しぶりです😅

いやー暑い日々が続き、

エアコンにあたりすぎて

咳が止まらないし、喉が痛い。

か、風邪ひいたみたい💦

😱😱😱😱😱😱

 

さて、去る7月末に行われたアイドール。

初日に行って来ました。

台風来てたので心配でしたが、

行きは全然大丈夫🙆‍♀️

でも帰りの高速でメッチャ土砂降り😭💦

運転怖かったわー😰💦

でも、ヴァレンさんのお洋服とか色々買えて満足でした。

 

f:id:heemaxx914:20180818152107j:image
f:id:heemaxx914:20180818152047j:image
f:id:heemaxx914:20180818152100j:image
f:id:heemaxx914:20180818152053j:image

可愛い😍

スポーティ最高❤️

あと握れるハンドも買ったけど、

紐付けないと装着出来ないね?

どうしたらいいか分からずそのままになってます🤭💦

今色々調べてます。

あとは、白いズボンとバックとお財布。

それとユニちゃんのTシャツと

イヴィちゃんのアイ

ユニちゃんはまた今度写真撮ります🙏💦

 

暑くて身体が怠くて写真を全然撮れてなくて、遂にお盆休みも終わろうとしてます。

昨日は風邪気味の身体に追い打ちかける様に宇都宮までロングドライブしてきました。

往復で5時間以上運転しちゃった😓💦

でも、高速から見える景色の山々の緑畑青い空。

全部が美しくて癒されました。

私は田舎育ちなので。そう言うものに囲まれると安心するみたいです。

 

それでは宇都宮すみかでの写真です。

 

キャンプ場になってました。

可愛いかったです!

ありがとうございました👏✨

 

f:id:heemaxx914:20180818153453j:image

レモン牛乳🍋懐かしかった☺️✨
f:id:heemaxx914:20180818153458j:image
f:id:heemaxx914:20180818153519j:image
f:id:heemaxx914:20180818153428j:image
f:id:heemaxx914:20180818153504j:image
f:id:heemaxx914:20180818153546j:image
f:id:heemaxx914:20180818153530j:image
f:id:heemaxx914:20180818153514j:image
f:id:heemaxx914:20180818153525j:image

トトロのさつきやメイちゃんもびっくりの

大きいな と・ん・も・こ・ろ・し🤣💦
f:id:heemaxx914:20180818153557j:image

f:id:heemaxx914:20180818153436j:image
f:id:heemaxx914:20180818153732j:image

背景は星空になってたので、

少し暗めに撮りました。
f:id:heemaxx914:20180818153535j:image
f:id:heemaxx914:20180818153552j:image
f:id:heemaxx914:20180818153509j:image
f:id:heemaxx914:20180818153447j:image
f:id:heemaxx914:20180818153541j:image

イヴィのアイ新しいものです。

虹彩のサイズが前のより少し大きい感じですね。イヴィはアイホールが小さいんですよね〜

だから16㎜より小さい方が好みなのかな〜とやっぱり思います。

これはこれで可愛いのだけどね✨

 

夏の思い出が出来て良かった。

f:id:heemaxx914:20180818155111j:image

星空の下色んなお話出来たかな❤️
f:id:heemaxx914:20180818155106j:image

またね〜。