ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

入院日記②

おはようございます☀

9月12日(水)入院2日目です。

昨日から気温が大分下がって

北海道では冬日になったそうですね。

被災されてる方が心配です。

1日も早いライフライン復旧を‼️

 

さて、

夕飯が早いし、あまり食べられないので

朝からお腹ペコペコです🤭💦

そこでポイフルを食べようと一粒出したら

f:id:heemaxx914:20180912080316j:image

ハートの形♥️

やった💕良い1日になりそうです。

 

8時過ぎに朝食が運ばれて来ました。

入院3食目

f:id:heemaxx914:20180912093445j:image

鯛っぽいお魚と枝豆の煮付け

白菜と人参とかまぼこのおひたし

ごぼうと人参の味噌汁

ご飯

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

その後9時から外来まで行って来ました。

診察してもらってMRIが全然空いてなくて

18日のお昼頃からやります。との事でした。

その頃退院かな〜って感じです。

 

先程9時30分から点滴2本目。

2時間かけてゆっくり落とします。

 

.........💦

2時間経っても全部落ちなかったんですが、

腕に痛みがあって管を抜いてもらいました。

そのあとテープしてもらって気づいたら血が溢れて出て来ちゃって、

ナースコールしちゃいました。

ビックリしたー😭😭😭

シーツと衣服も少し汚してしまった😭💦

 

その後お昼ご飯〜

入院4食目

f:id:heemaxx914:20180912125452j:image

海老フライとコロッケキャベツと人参サラダ

ほうれん草と鶏肉と人参のおひたし

ご飯

リンゴゼリー

牛乳

海老フライ大好き嬉しい😊

美味しかったです。

ごちそうさまでした🙏❤️

 

今日は初めてシャワーしました。

さっぱりして気持ち良いんですが、

右目が開きっぱなしなのでお湯がしみます😱😭💦 洗顔フォームはお預けです。

バスタオルとフェースタオルとドライヤーを貸して下さいました。ありがとうございます🙏✨

 

5時ちょっと前に顔面マッサージのリハビリに行って来ました。

いっぱい時間をかけてマッサージして貰って癒されました。気持ち良い〜🌸

色々お話しもしてくれて若いスタッフさん

いつも元気をくれてありがとう‼️

お仕事大変だけど無理せずにね💕

 

夕飯前に旦那さんが来てくれました。

毎日お疲れ様なのに、ありがとうございます👏

その時献立表を貰って来てくれました🤭✨👍

これで悩まず紹介出来そうです😆

今までの分を比較したのですが、

大分違ってて笑いました🤣🤪💦

 

それでは夕飯

入院5食目

f:id:heemaxx914:20180912200307j:image

赤魚の鳴門煮

卯の花

ササミとアスパラのサラダ

ご飯と赤味噌カボチャの味噌汁

お魚凄く美味しかったです💕

ごちそうさまでした👏✨

 

すっかり食べる事だけが楽しみになってしまった🤭💦

明日の点滴が痛くありませんように🙏💦

今日は針を抜いてもらったので、ゆっくり眠れそうです😴😚✨

 

それじゃー今日はここまで〜

おやすみなさい💤

また明日〜👋🏼