ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

入院日記⑦

おはようございます🌞

寝不足の朝です。

今朝も血圧が高く心配です。

私自身は意外と元気です☺️

朝のマッサージも終わって

しばしテレビタイム。

 

入院18食目 朝食

f:id:heemaxx914:20180917175656j:image
f:id:heemaxx914:20180917175702j:image

待って!

iPhoneのカメラ壊れた😭💦

incomeで撮って見たけど

ダメじゃんね。悲しい〜😭💦

しかもメニュー表が昨日までしか無いので

超適当に書きますね🤭💦

 

納豆

竹輪の何か和えw

ご飯

ワカメの味噌汁

 

ごちそうさまでした🙏✨

 

午前中はのんびり過ごして

あっと言う間にお昼ご飯

 

入院19食目 お昼ご飯

 

f:id:heemaxx914:20180917183851j:image

朝よりincome上手くなった?w

 

お刺身3種

カブの煮物

茶碗蒸し

キノコご飯

桃と梨の缶詰

牛乳

 

今日敬老の日だから?

なんかめっちゃ豪華でした🌸

ごちそうさまでした🙏✨

 

午後は先生が回診に来てくれました。

明日の検査の事とか

焦らずいこう!みたいな事言われました。

あと、頬よか目元とか口元とか

ピクピクすると話したら、

「それは良いとも悪いとも言えないんだよね〜」だって〜😤

でもね。全然動かないから

そんなのでも

必死にあがいてるみたいで

ちょっと愛おしいね。

 

それからリハビリ室へ、顔面マッサージに行きました。

退院後も通う事になるので

少しお話し聞きました。

 

個人差があって、

長くかかる人もいるし

急に良くなって治る人もいるし

老若男女で本当に何とも言えないんです。

って言ってました。

 

私はどうなんだろう。

これからは

もっと大切にしてあげなきゃね。

ずっと自分の事は後回しにしてたから

本当にかわうそう。ゴメンね私。

 

さて😚

今日はのんびりだったなー

あっという間に夜ご飯

 

入院20食目 夕飯

f:id:heemaxx914:20180917185520j:image

やっぱり写真ダメね〜😭💦

 

チキンソテー

さつま揚げと里芋の煮物

春雨サラダ

カブの味噌汁

ご飯

 

鶏肉美味しかった〜☺️👍✨

ごちそうさまでした🙏✨

 

今夜が入院最後の夜です。

カメラ壊れたし、

明日は朝から検査がいっぱいで

MRIも撮るしマッサージも点滴も

ギッシリ詰まってるうえ

退院しなきゃいけないので

超バタバタかもなので

ブログは今日で終わるかもしれません。

 

あとは、診察日や検査日

または、

少し変化があったらブログ更新しようと思います。

 

気持ちが落ち着いたら

ドルドルしたいしね。

 

1週間お付き合い頂きありがとうございました🙏✨

家に帰ってもマッサージして

鏡もいっぱい見てあげます。

 

それではまたね👋🏼

おやすみなさい💤