ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

9月18日退院

2018年9月11日(火)〜9月18日(火)

初めて1週間も入院しました(´ε` )

 

9月18日(火)は、朝からバタバタと

とても忙しく過ごしました。

退院の説明は勿論ですが、

検査もいくつかあったり、

外来へ行って先生とお話ししたり、

いつも通りの点滴と

顔面マッサージ。

退院までの時間を分刻みで

やり尽くした感じです(*´∀`)

採血、超音波検査、MRI

耳の反応は、入院前より悪くなってるそうですが、みんなそうだから心配ないって先生が言ってました。

 

あっそうそう💦

iPhoneのカメラ直りました👍✨

家に帰って旦那さんに言ったら

再起してくれて...🤭💦

元々壊れて無かったが正解w

 

でも最後の日の写真もincomeで撮ったので

酷い写真です🤭💦

 

入院21食目 朝食

f:id:heemaxx914:20180920024201j:image

卵焼き

野菜スープ

マンゴー

食パン

ハチミツ

牛乳

 

 

入院22食目 昼食
f:id:heemaxx914:20180920024206j:image

コロッケ

小松菜の煮浸し

明太子アスパラサラダ

もやしの味噌汁

ご飯

 

お昼ご飯食べて薬飲んで退院と言う感じでした。

本当にお世話になりました🙏✨

 

🌸🌻🌷🌼🌸🌻🌷🌼🌸🌻🌷🌼🌸🌻🌷🌼

今回、突然この様な病気になりあまりに突然で何も考える時間もなく、逆に良かったのかもしれないなーと思います。

病気かしら?大丈夫かしら?と何日も何日も悩む方がずっと辛いし苦しいですからね。

 この病気は、原因がハッキリ無く

若い子も年寄りも男も女も関係なく

ある日突然なるみたいなので、

もしなっても、焦らず耳鼻科へgo👍✨

以前は何科へ受診したら良いか分からず

色々大変だったみたいですが、

迷わず耳鼻科へgo!です。

でも、ひとつ残念な事があって、

早く受診したとしても、症状は抑えらず悪化するかも?

と言う事。

私もそうでした。発症して次の日に初外来した訳ですが、

その日より入院した日の方が悪くなってましたし、

入院してからも、毎日点滴してたにも関わらず、

良くなるどころかまったく動かなくなっていきました。

これは少しだけショックかもしれないですね。

しかし、症状の出方や治り方、

軽い人重い人様々いてどれもが自分とは当てはまらないのかもしれません。神のみぞ知るって感じですかね~

だからこそ、焦ったら負けです。

でもなぁ~若い子だったら気にしちゃいますよね。

学校行かなきゃ行けないし、バイトとか部活とか・・・

沢山の人と毎日会ってる訳ですから気にならない訳がない。

私ももっと若かったら、今より数倍はショックだったと思います。

悲しくて毎日泣いてたかもしれないね。

こんなお化けみたいな顔じゃ~もう外行けない!

誰とも会いたくない!とかね・・・

でもさ、受け入れるとすごく楽になれると思う。

なっちゃった事はもう消せなくて、

それはどんなに嘆いてもどうしようもなくて・・・

だから、全部受け入れて

今頑張ってる自分を許してあげれたらいいのかなって思います。

一緒にいてくれる人がいて

励ましてくれる友がいて

応援してくれる病院スタッフさんがいて

それだけでも頑張ろうって思えるしね。

家族や愛する人

私の変わっていく姿を見て相当ショックだったと思う。

それは本当にどれほど謝っても可哀そうで気の毒で・・・

ごめんなさい。しか言えないけど・・・

何も言わないけど、家に1人帰って食事の準備して

少し私の事考えたりして眠って、

そう思うだけでもう泣きそう( ;∀;)

だから自分の為でもあるけど、

愛する人たちの為にも

私は早く元通りに戻りたいって思います。

 

私の大好きな9月があっと言う間に過ぎていくな~

今年は9月までに本当に色々あった。

でも、沢山自分と向き合えたし今までより健康についても考える事が出来たし、やっぱり無駄な事なんて何1つないのかもね?

色んな事を学ばせて頂きました。

 

🌻🌷🌼🌸🌻🌷🌼🌸🌻🌷

退院後のスケジュール

 

9月21日(金) 受診日・リハビリ

 

9月25日(火) 東京の病院へ検査

 

9月26日(水) 受診日・リハビリ

 

あとは10月かしらね?

 

すっかり秋らしくなるんでしょうね。

と言うかあっという間に冬かな?

 

 

 

うちの子(ドールちゃん)のお写真も撮りたいのだけど

目がまだダメなので、もう少し良くなったらにします。

それではまたね~。