ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

久しぶりに

今日は撮影しました(๑˙❥˙๑)

イヴィをお迎えする前に知ったディーラーさんのセーラーワンピース。

ずっとずっと憧れて、恋い焦がれていました。

 

あれから2年。ついにお迎え出来るチャンスが巡って来ました。

オクでもたまに見かける事もありましたが、

待ってて良かった😭✨

本当に最高に嬉しい😭👏✨

 

色のバリエーションが多いので、

めちゃくちゃ悩みました。

2年間暇さえあれば、色々シュミレーションしてはずなのに😆💦💦💦

 

生成り×生成り×アイボリー

+イエローリボンタイ

+生成りリボン(M)

 

それではどうぞ!

f:id:heemaxx914:20180929223857j:image
f:id:heemaxx914:20180929223904j:image
f:id:heemaxx914:20180929223851j:image
f:id:heemaxx914:20180929223847j:image

😭😭😭😭😭😭

最高です〜👏✨

f:id:heemaxx914:20180929224103j:image
f:id:heemaxx914:20180929224058j:image

f:id:heemaxx914:20180929233827j:image

ふわふわっとした感じが良くて

こちらのお色を選びましたが、

とても似合ってくれて

本当に嬉しい😭✨

夢が叶った〜今すごく幸せ❤️

大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました👏👏✨

 

ヴァレンさんも撮りました☺️🌸✨

ディーラー様からお洋服届いてるのだけど、まだお写真撮ってなくて😭💦

今度ちゃんと撮ります🙏💦

f:id:heemaxx914:20180929233909j:image
f:id:heemaxx914:20180929233929j:image
f:id:heemaxx914:20180929233905j:image
f:id:heemaxx914:20180929233922j:image
f:id:heemaxx914:20180929233926j:image
f:id:heemaxx914:20180929233914j:image
f:id:heemaxx914:20180929233917j:image

ボークスさんのお洋服も

買ったまま着せる間も無く入院しちゃったので、着てもらいました。

可愛い😚❤️

f:id:heemaxx914:20180929235625j:image
f:id:heemaxx914:20180929235620j:image
f:id:heemaxx914:20180929235616j:image
f:id:heemaxx914:20180929235629j:image

こちらのリュックは、大好きなフォロワーさんから教えてもらったもの👍✨

すごくいい感じでした。

👏👏👏😭✨感謝感謝👏👏✨

 

🏥🚑💉

 

病気発生20日

 

口元が少しずつ右側も動かせる様になった気がします。

目はまだダメなので、心配ですね。

写真撮ってても、ピントがピタっとあってるかどうか、イマイチわからないです。

今回のヴァレンさんの写真は、ほとんどぎんちゃんが撮ってくれました👏✨

照明係は私😚✨

ぎんちゃんの写真....上手いね🤭✨

私より上手いじゃんね👏👏👏

ちょっと悔しいな〜😆💦

目が良くなったら、また頑張って撮ろう🌸

でも久しぶりにうちの子に触れて

すごく癒されました。

本当にありがとう。君ら最高だよ。

 

と言う訳で、

おやすみなさい💤

f:id:heemaxx914:20180930001223j:image

ユニちゃんも撮ったよ✌️

またね〜👋🏼