ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

通院日

10月16日(火)は今月3回目の通院日でした。

病気発生から36日経って、順調に回復して来ました😭👏✨

今月いっぱいは毎週通院だけど、

来月からは2週間に1度とかで良くなるみたいです☺️✌️

まだまだ見た目は違和感ありますが、

右目も殆ど閉じれてるし(まだ涙は出る)

先週はウィンク出来なかったけど、今日は出来たし。と言う位は治って来てます👍✨

先生曰く、まだまだ安静が必要で、無理にぎゅっと目を瞑ったり、とにかく無理に動かすのは良く無いそうです。

治り始めて4ヶ月位は特に神経がドンドン回復する期間なので、変に動かすと目を瞑ると口元も一緒に動いちゃうとか変な動きし出す事があるらしいです。それはとても怖いので、今年いっぱいは絶対無理しない様に色々我慢しようと思います。

リハビリの看護師さんが、

「凄く早く回復されてますね!もう少しかかるかと思いましたけど、凄く良くなってますよ。」って言ってくれたので、本当に嬉しいです😭👏✨

毎日マッサージ頑張ってますからね👍😚

 

そして今日(昨日)は、病院が終わったあとダイソ○行って大きなボード買って来ました。

ドール撮影用の背景(壁)を作ろうと思います。

私○イソー行く度に大きなボード無いかなーって探してたのですが、無かったのよねーこの大きさ!!!でも今日(昨日)大好きなフォロワー様(いつも登場の😚🌸)にダ○ソーで売ってるよーと教えて頂いたので、近所のダイ○ー行ったらその大きさは置いて無いって言われたので、🚃で大きなダイソー行ったらありましたー😭✨👏ありがとうございます👏✨

やったやったー💕

これで壁紙貼ったら少し良い感じになるかな☺️

フォロワーさんの壁紙はめちゃくちゃオシャレでした👍✨お部屋も素敵だし本当に憧れちゃいます👏👏👏👏👏👏✨

私は曲がらない様に頑張って貼ります😆💦

 

最後にこないだちょっとだけ撮ったので

うちの子貼っておきます☺️

 

f:id:heemaxx914:20181017010143j:image
f:id:heemaxx914:20181017010147j:image
f:id:heemaxx914:20181017010152j:image

またね〜。