ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

11月1日

今朝はメッチャ寒かったです。お布団から出るのが辛い季節になって参りました参りましたね😖💦11月...今年も残り2ヶ月。早いものです。

私の病状も、おかげさまで大分良くなってくれて、本当に嬉しく思っています🙏✨

通院も10月までは週に1度のペースでしたが、

11月からは2週間に1度で良くなりました。

黙っていればほぼ元どおり、

話したり、笑ったりすると、

まだ少し違和感があるかな?と言う感じですが、それも本人以外そこまで気にならないよって先生に言われました☺️👏✨

優しいけどしっかり診て下さる先生に巡り会えて本当良かったなーと思っています。

あと少しお世話になりますが、よろしくお願い致します🙏✨

 

さて、

うちの子達の写真ですが!

昨日久しぶりに撮りました📸

ハロウィン🎃👻だからね👍✨

 

それでは見て下さい🎃🍭👻

ヴァレンさんの新しいお洋服が届いたので

早速着てもらいました☺️💕

f:id:heemaxx914:20181101120342j:image
f:id:heemaxx914:20181101120347j:image
f:id:heemaxx914:20181101120352j:image
f:id:heemaxx914:20181101120336j:image

今回もヴァレンさんのお洋服は、

大好きなディーラー様のお品です。

私の中では1番ヴァレンさんに着せたい&似合いと思うデザインばかりで、毎月めちゃくちゃ楽しみにしてます👏👏👏✨

はぁ〜💕💕💕本当に素敵です😭👏✨

ありがとうございました🙏✨

 

そんなヴァレンさんに吸血鬼をやってもらいましたぁ〜🤤💕💕💕

f:id:heemaxx914:20181101121244j:image

f:id:heemaxx914:20181101121233j:image
f:id:heemaxx914:20181101121239j:image

ヴァレン「ずっと俺だけのものだ。」
f:id:heemaxx914:20181101121249j:image

ヴァレンさんは

イヴィに「不老不死」と言う呪縛をかけた事を一生後悔してでも、永遠に一緒にいたかったのかな〜ってね〜。🤔🤔🤔

ヴァレンさんは色っぽくて美しくて、

本当に大好き(親バカ)💕💕💕💕

イヴィちゃんも頑張りました😆💦

f:id:heemaxx914:20181101133434j:image

魔女っ子イヴィ
f:id:heemaxx914:20181101133442j:image
f:id:heemaxx914:20181101133428j:image

やっぱりイヴィは可愛い☺️🌸

 

そして、何となくお写真お久しぶりな

ユニちゃん👏👏👏👏👏🌸

ユニちゃん大好き❤💕❤

f:id:heemaxx914:20181101134354j:image
f:id:heemaxx914:20181101134348j:image
f:id:heemaxx914:20181101134400j:image

おてんば見習い魔女子さんって感じ😆🎃👻

里帰りしてから本当にいい表情してくれるので

メッチャ嬉しいです。

 

f:id:heemaxx914:20181101134659j:image

3人がいてくれて本当に良かったよー

大好き大好き❤ずっと大好き❤

来月はクリスマスだよ🎄

3人になって初めてのクリスマス🎄

楽しみーーー😆✨💕

 

↓編集違いをペタペタ

f:id:heemaxx914:20181101134854j:image

またね〜。