ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

一足お先に🎄🥳🎄

いつもお世話になっている大好きなフォロワーさんで大切なお友達からクリスマスプレゼントが届きました🎁🥳🎁🥳🎁🎉

 

すごく.....可愛い❤️❤️❤️❤️❤️

🙈😭🥰ありがとうございます🥰🙏✨

去年に引き続き今年もクリスマスプレゼント交換🎁なんだか子供に戻ったみたいにワクワクします🥰🥳本当に嬉しい😭👏✨

 

 

ではどうぞ!

 

f:id:heemaxx914:20181127175952j:image
f:id:heemaxx914:20181127180043j:image
f:id:heemaxx914:20181127175854j:image
f:id:heemaxx914:20181127180134j:image
f:id:heemaxx914:20181127175913j:image
f:id:heemaxx914:20181127175946j:image

f:id:heemaxx914:20181127175903j:image
f:id:heemaxx914:20181127175940j:image

ユニ「下ろして巨人お願い」

ヴァレン「おチビちゃん。巨人やめて!」
f:id:heemaxx914:20181127175908j:image

f:id:heemaxx914:20181127181331j:image

ガラスのツリー綺麗です🎄

繊細なお品なので大切に扱わなければ👍✨

ヴァレンさんのお洋服も着替えました。

シャツとパンツとブーツ🌸

ヤバイですよ。メチャ可愛いし、ものすごく王子様🥰🥰🥰🥰最高👏👏👏✨

合同購入に混ぜて下さったフォロワーさんありがとうございました🙏✨

そしてもう一つ。

f:id:heemaxx914:20181127181004j:image
f:id:heemaxx914:20181127180957j:image
f:id:heemaxx914:20181127180951j:image

ヴァレンさんのパンツ👖

ものすごくオシャレ😭🥰✨

私はメンズ初心者なので

シンプルなデザインを選んでみました。

素敵です🙈❤️ありがとうございます❤️
f:id:heemaxx914:20181127180945j:image

今年はヴァレンさん中心に貢いで来た感じですね🥳🥰でもどのお洋服も素晴らしくて着せ替えもとても楽しいです🥰

沢山のご縁本当にありがとうございました🙏✨  今年も残り僅か、あとどれくらいのお品とご縁を結べるかな〜😌楽しみ❤️

 

f:id:heemaxx914:20181127191759j:image

f:id:heemaxx914:20181127192139j:image

イヴィ「マリーが送るクリスマスプレゼント不安ね。」

ヴァレン「mido さん喜んでくれるといいけどね。」

今年も楽しくプレゼント交換してくれた大切なお友達😌🥰🥳本当にありがとうございました👏✨  楽しいクリスマスを過ごしましょう🎄f:id:heemaxx914:20181127181848j:image

またね〜🥳