ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

素敵なお品

12月のドルパでお願いしてたとても素晴らしいお着物が届きましたー👏😭👏✨

通販では中々タイミングが合わず御縁を結ぶ事が出来なくて、毎回涙していたので今回は受注して下さるとの事で本当に嬉しかったです😭✨ ディーラーさんもとても可愛いらしくて何度も優しく思いやりのある対応して頂きました。ありがとうございます🙏✨

 

イヴィちゃんもとっても嬉しそうです❤️

「甘味処シリーズ」

f:id:heemaxx914:20190116181856j:imagef:id:heemaxx914:20190116180845j:image
f:id:heemaxx914:20190116180839j:image

お着物、帯、帯揚げ、帽子、羽織

は全てお色が選べて選ぶのもとても楽しかったです( * ॑꒳ ॑* )

お着物:みるく

帯:蜜柑

帯揚げ:緑

帽子:ラズベリー

羽織:黒地赤椿

を選びました(*˘˘*)♡

f:id:heemaxx914:20190116190850j:image

羽織はこんな感じ(*˘˘*)♡
f:id:heemaxx914:20190116180851j:image

(*´꒳`ノノ゙パチパチ

最高です。普段使い出来る可愛いお着物。

嬉しいなぁ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡

 

続きましてヴァレンさんのお洋服は

いつもお世話になってるディーラー様のお品。

ヴァレンさんがとてもカッコよく見えるので本当に大好きなお洋服です。

今年もヴァレンさんのお洋服でお世話になります。宜しくお願い致します🙏✨

f:id:heemaxx914:20190116181352j:image
f:id:heemaxx914:20190116181346j:image

ヴァレンさんにスマホをやっと買えたぁ🥳

気に入ってくれたみたい。

やったね(*´꒳`ノノ゙パチパチ
f:id:heemaxx914:20190116181613j:image
f:id:heemaxx914:20190116181617j:image
f:id:heemaxx914:20190116181622j:image
f:id:heemaxx914:20190116181627j:image

ナポレオンジャケット🙈❤️

カッコいい🥰✨

2人を撮影してたら荷物が届きました。

なんと今年初のプレゼント企画にて

可愛いくてオシャレなお洋服を頂ける事になり本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました🙏✨

f:id:heemaxx914:20190116182250j:image

ヴァレン「イヴィに素敵なお洋服が届いたよ。」

イヴィ「⸜( *´꒳`*)⸝❤️わぁ可愛い❤️」

f:id:heemaxx914:20190116183708j:image
f:id:heemaxx914:20190116183715j:image
f:id:heemaxx914:20190116183726j:image

ヴァレン「可愛い可愛い( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ」
f:id:heemaxx914:20190116183720j:image
f:id:heemaxx914:20190116183731j:image

イヴィちゃんも少しお姉さんに見える様になったねって褒めてもらいましたꉂ(ˊᗜˋ*)

良かったね🌸

今年も素晴らしいご縁に恵まれて良い1年になりそうです👏👏👏✨

 

f:id:heemaxx914:20190116184132j:image

またね〜。