ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

2月の始まり

ヴァレンさんをお迎えしてもうすぐ1年。

出会ったあの日よりもっと好き。

ずっと君に恋してるよ。

2月はいっぱい大好きを贈るね💕

f:id:heemaxx914:20190201190925j:image

モッズコート(*˘˘*)♡
f:id:heemaxx914:20190201191022j:image

マフラーはディーラーさんからご縁頂いたものです。凄く暖かそう☺️💕可愛いしモッズコートに似合うなぁ🙈🌸✨ありがとうございました🙏🙏😭✨
f:id:heemaxx914:20190201191003j:image

昨日(1/31)はメッチャ寒くて

昼間から布団で寝てて夜になってから撮影始め朝方まで起きてました。

今日は流石に眠くてお昼位まで寝て続きの撮影をしました。外は快晴だったので少しだけ外で撮りました!
f:id:heemaxx914:20190201191125j:image
f:id:heemaxx914:20190201190919j:image
f:id:heemaxx914:20190201190931j:image

やっぱり外で撮った方がいいなー( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
f:id:heemaxx914:20190201191015j:image
f:id:heemaxx914:20190201190957j:image
f:id:heemaxx914:20190201191008j:image
f:id:heemaxx914:20190201190938j:image
f:id:heemaxx914:20190201191028j:image

ヴァレンさんをもっともっと素敵に撮ってあげたいなぁ✨ずっと思ってるけど上達しないのが残念😂💦今年こそ最高にカッコいいヴァレンさんを撮りたい😤頑張ります😤✨

 

ユニちゃんには猫の着ぐるみ🐱

f:id:heemaxx914:20190201220341j:image

f:id:heemaxx914:20190201220612j:image
f:id:heemaxx914:20190201220607j:image

Twitterで猫たんが飼い主さんの腕にしがみついて離さないのが可愛いくて🙈🌸ユニちゃんにもやってもらったの🙈🥰💕可愛い〜😭👏✨

 

f:id:heemaxx914:20190201221610j:image
f:id:heemaxx914:20190201221604j:image
f:id:heemaxx914:20190201221617j:image

こちらのネックレスは去年国分寺と吉祥寺でご縁を頂いたもの。

可愛いよね👏✨人間用なのでイヴィの分はチェーン短くしてあげなきゃね🌸

f:id:heemaxx914:20190201221723j:image

またね〜。