ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

2019年 節分

2019年2月3日 節分。

今年の恵方は「東北東」だそうです。

うちは恵方巻きはもういいかな〜って感じです。太巻き結構高いし、恵方を向いて無言で食すると縁起が良い...って言う風習に馴染めません(´-ι_-`)

 

さてうちの子達の様子をどうぞ!

 

f:id:heemaxx914:20190202235849j:image

ねねっユニちゃん後ろ見てみてよ。

ユニ「何ですか?」くるっ

f:id:heemaxx914:20190203000034j:image

ヴァレンさん鬼役お疲れ様でーす。

ってユニちゃん⁉️

f:id:heemaxx914:20190203000156j:image

メッチャ驚いて慌ててイヴィのとこに行っちゃいました。

f:id:heemaxx914:20190203000306j:image

ユニちゃん鬼は怖いみたいです。

f:id:heemaxx914:20190203000401j:image

ユニちゃん大丈夫よ。

ヴァレンさんだよ。

f:id:heemaxx914:20190203001130j:image

っておいぃぃぃぃ〜(ºㅁº)!!

 

ヴァレンさんはユニちゃんかまうのが大好きみたいです。

子供って反応が可愛いもんね( ´・֊・` )フッ

f:id:heemaxx914:20190203001531j:image

ヴァレン「おチビちゃん可愛いね(=^x^=)」

ユニ「うるさい巨人」

f:id:heemaxx914:20190203001740j:image

またね〜。