ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

2019年初雪

2月9日 関東地方で初雪が降りました。

お天気予報では大雪との事でしたが?

全然大した事も無く、割とガッカリ💨

でもヴァレンさんにとっても我が家に来て初めての雪なので☃️綺麗に撮ってあげたい。

あげたいのだけど!昨日新宿までカメラ持って行ってしまった(モニター修理)

はいそれがこちら💁‍♀️

f:id:heemaxx914:20190209141251j:image
f:id:heemaxx914:20190209141238j:image

とりあえずケーブル交換で済めば修理して下さいとお願いして来ました。

と言う訳で!

カメラ修理中の為

本日はスマホ撮影です🥳✨

f:id:heemaxx914:20190209142823j:image

f:id:heemaxx914:20190209143123j:image
f:id:heemaxx914:20190209142942j:image
f:id:heemaxx914:20190209143301j:image

同じ様なポーズなのは

足元をぎんちゃんが持って木の側まで持ち上げてくれてる間に私がパシャりと撮ってるからです😂🙏💦すみません💦

 

最後はぎんちゃんが加工した写真です🌸

幻想的🤭✨

f:id:heemaxx914:20190209143625j:image

またね〜。