ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

2月14日

バレンタインデーで

神宮寺レンくんの誕生日で

うちの王子様のヴァレンさんのお誕生日㊗️

わーい‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬⸜( ˙▿˙ )⸝٩(๑'о'๑)و✧*

子供の頃からお人形さん遊びをしてたけど、男の子のお人形は持って無くて、王子様役はくまのぬいぐるみとか🧸( ・᷄д・᷅ )でなんか全然盛り上がらなかったんだけど🤭💦 私は女の子のお人形さえいれば満足だったし、SDをお迎えする時も女の子ドール以外興味無かったんです。

が、

イヴィちゃんにどうしても王子様をお迎えしたいってなんか凄く思ってしまい......

これはいつもお話しに出してしまって申し訳ないけど、大好きで尊敬してるお友達のイケメンドールさんをTwitterで沢山見てるうちに、本当に素敵で素晴らしくカッコよくて😭👏❤️なんか昔のSDの男の子のイメージがあんまり良くなかったのかメイク怖いとかなんかとにかくメンズはいらないなーってずっと思ってたのに、私ちょろいよね。だってメッチャかっこいいんですよ?絶対恋しちゃうと思うわー。

そんなこんなでお迎えしたいって思い始めて何度もふられたりもしたけど、それは全てヴァレンさんをお迎えする為にご縁が結ばれ無かったんだなーって思ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:heemaxx914:20190214015648j:image

f:id:heemaxx914:20190214112503j:image
f:id:heemaxx914:20190214112512j:image

ヴァレンさんをお迎えしてから本当に心穏やかに過ごしてます。

しかし来月京都ドルパの限定子に

リーゼロッテとルナが来るとの事。

Twitter転売ヤーの話をチラホラ見ると嫌な気持ちしかしないよね。

転売ヤーだけがアホみたいに儲けてるなんてね〜?悔しくて絶対買いたくないんだけど!

そもそも買っちゃダメですよ!

私は京都へは行けないので、アフターチャレンジしようかな。

f:id:heemaxx914:20190219124324j:image
f:id:heemaxx914:20190219124314j:image
f:id:heemaxx914:20190219124319j:image

↑ルナ
f:id:heemaxx914:20190219124309j:image

↑リーゼロッテ

(某さんの画像お借りしてます)

実はずっと欲しかった子がリーゼロッテとミチルで、本当は再販されるまでSDはお迎えしないつもりでした。だけど、ぎんちゃんがとにかく1人目はフルチョで自分の子を作ってみればいいじゃない?もし後でリーゼロッテとかミチルの再販あったら買えばいいじゃん。と言ってくれたのを覚えててくれて、今回の再販を知り「チャレンジしなよ」って言ってくれたのだけど、今イヴィがいるだけで心は満たされているし大切に出来ないならこれ以上お迎えしない方が絶対みんな幸せだと思うから、アフターまでにしっかり考えようと思います。

もしチャレンジを決めて、

もしお迎え出来たらめちゃくちゃ大切にします😭🙏✨

 

と言う訳で続きー

ヴァレンさんへのチョコはこんな感じ

f:id:heemaxx914:20190218231538j:image
f:id:heemaxx914:20190218231545j:image
f:id:heemaxx914:20190218231551j:image
f:id:heemaxx914:20190218231517j:image
f:id:heemaxx914:20190218231609j:image
f:id:heemaxx914:20190218231528j:image
f:id:heemaxx914:20190218231522j:image
f:id:heemaxx914:20190218231603j:image
f:id:heemaxx914:20190218231617j:image
f:id:heemaxx914:20190218231627j:image
f:id:heemaxx914:20190218231556j:image
f:id:heemaxx914:20190218231511j:image
f:id:heemaxx914:20190218231533j:image

f:id:heemaxx914:20190218231726j:image
f:id:heemaxx914:20190218231731j:image
f:id:heemaxx914:20190218231737j:image

ヴァレンさんが我が家に来てくれて本当に良かった😭🙏✨大好きです❤️

イヴィもユニもみんなヴァレンさんの事大好きだよ。これからもいっぱい幸せになりましょう💕

f:id:heemaxx914:20190218232027j:image

またね〜。