ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

久しぶりの

グラスアイをお迎えしました🥳

いつもイヴィちゃんが付けてるアイを作ってくれたディーラー様から久しぶりにお迎え出来た👍👍👍👍👍👍✨いつも瞬殺で中々買えずタッチの差で負けちゃうんだけど今回は2回続けてご縁を結べた〜ヤッター🙌

 

24日にも通販あるみたい🙈✨

今月はいっぱい通販してくれて嬉しい🌸

①グリーン系

虹彩のサイズは良かったけど瞳孔がちょい小さいかな〜って思うけど、どうかなーf:id:heemaxx914:20190222150103j:image

f:id:heemaxx914:20190222151407j:image
f:id:heemaxx914:20190222151413j:image

とても綺麗です。

そして似合ってた🥳🙈✨

オッドアイ

初めてオッドアイ買ってみました。

どうかな〜

f:id:heemaxx914:20190222151658j:image
f:id:heemaxx914:20190222151652j:image

こちらも可愛い❤️

どちらもやっぱり素敵でした🙏✨

ありがとうございました👏✨☺️

 

そして、セミオーダーでお願いしてた素敵な時計ラップブレスが届きました👏👏👏✨

メッチャオシャレ😤👍✨

2人とも文字盤にはエッフェル塔を選びました。ペアウォッチっていいよね〜🙈✨

一緒に時を刻む。って言う意味があって結婚を考え始めた恋人への贈り物に良いそうです❤️

2人は許婚だからね〜❤️

f:id:heemaxx914:20190222152332j:image
f:id:heemaxx914:20190222152338j:image

(*´꒳`ノノ゙パチパチ(*˘˘*)♡最高❤️

良かったね〜👏✨

f:id:heemaxx914:20190222152525j:image

オマケですって可愛いビーズの瓶詰めが

一緒に入ってました。

優しい😭✨

本当に素晴らしいお品ありがとうございました。
f:id:heemaxx914:20190222152533j:image
f:id:heemaxx914:20190222152519j:image

 

おまけのヴァレンさん

f:id:heemaxx914:20190222161230j:image

ヴァレンさんの誕プレに買っておいたGジャン着てもらったけど...🙈❤️

メッチャ似合って爽やか〜✨
f:id:heemaxx914:20190222161219j:image
f:id:heemaxx914:20190222161337j:image

f:id:heemaxx914:20190222174800j:image

カッコいい(இдஇ; )

またね〜。