ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

レジンアイ

フォロワー様100名記念プレゼント企画にて素晴らしいレジンアイを頂きました👏✨

お色とサイズ を聞いて下さって

プラスどんな感じが良いですか?と...

もうオーダーアイじゃん🙈❤️最高

そして本日本当に最高のアイが届いた。

最高過ぎる。

16/7mm 緑系(アンティークな色味、原色緑ではなくて、緑とか茶色とか黄色とか混ざってる感じ)なんて....分かりにくい説明にも関わらず、本当に素晴らしいアイを作って下さって感謝の気持ちでいっぱいです。心からありがとうございましたました🙏😭✨

このサイズ感覚えておこう。

アイサイズ16mmで

虹彩サイズ7mm

これがイヴィちゃんの神サイズ決定!

ではどうぞ。

 

f:id:heemaxx914:20190226173451j:image
f:id:heemaxx914:20190226173445j:image
f:id:heemaxx914:20190226173456j:image

(இдஇ; )スゲー可愛い❤️

ヤバくない❓

似合ってるしー(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:heemaxx914:20190226174112j:image

顔アップで撮ってみたけど、

マクロレンズ欲しい( ´・֊・` )フッ

もっと寄ってこの美しいアイをお伝えしたい。
f:id:heemaxx914:20190226174118j:image

素敵なプレゼントでした。

大切にします。


f:id:heemaxx914:20190226174123j:image

ちなみにこの服と帽子?w

こないだ某さんの福袋的なドレスと書いてあった服。ドレスかな〜?家着....( ・᷄д・᷅ )

色移りしなそうだから着せておこう笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

明日は病院だー。明日で終わる予定。

またね〜。