ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

通院最終日(2月27日)

去年9月に発症した右顔面神経麻痺の治療の最後の診察に行って来ました。

途轍もなく遅刻して😂💦

今まで一度も予約時間に遅刻しなかったのに💦そして別に予約日忘れてた訳じゃないのに💦

なんかもうあれ。寝落ちしちゃった😂💦

黒い砂●モバイルやってて、オートモードだと本当に眠気しかこない💦

本当にすみません🙏🙏🙏🙏🙏💦

猛烈ダッシュで💨行って来ました。

まず診察室

「あれ?今日遅くない?」って先生💦

「そ、そうなんです😭🙏💦すみません」

「リハビリは飛び入りかな?」

って言うけど💦そんなシステムないから先生本当にやめてー😂💦

それで顔の筋肉の動き診て、

「花粉症?」って😂💦💦💦

そうだけど!?今?このタイミングで?w

もう本当に最高の先生。

花粉症の薬も出してくれました。

何から何まで本当にお世話になりました。

一応この治療での診察は終わりだけど、

また花粉症でもお世話になりますね🙈💦

最後の最後に本当にバタバタしちゃってすみませんでしたーーーー💦

でも、こう言うのがとても私らしい感じがしました。あっ反省はしてますよ。

 

診察後リハビリへと向かうと

「あー来たー😆今日お休みかと思いましたよー」っていつもの可愛い笑顔で言われました。

本当にすみません😂🙏💦

この半年色々なお話出来て楽しかったです。

顔面マッサージ最初痛くて泣きそうでしたが、お陰様で良くなりました。

いっぱい感謝です🙏✨

 

病気をすると、健康の素晴らしさを実感出来ますよね。もう無理がきかないお年頃になって来たので、今年は何事もなく無事に過ごせるように気をつけていきます!

 

心配してくれた皆さん、お世話になった皆さんにこれをもって御礼申し上げます。

この度は大変ご心配をおかけしましたが、お陰様で良くなりました。沢山の励まし応援に勇気も元気もいっぱい頂きました。本当に本当にありがとうございました🙏✨

                                    ーーーー感謝

 

 

おまけ🤭

f:id:heemaxx914:20190228102015p:image

↑キャラ可愛いく出来たと思う🥳

でもやっぱり....

PCの方がいいかな〜(私的には)

おばちゃんにはスマホだと画面ちっさいからさー( ´・֊・` )フッ