ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

🌸春爛漫🌸

葛西臨海公園にて

桜満開 沢山の方がお花見を楽しんでられました。

桜🌸スポットでの撮影は

難しそうだったので桜🌸だけ

f:id:heemaxx914:20190405070450j:image
f:id:heemaxx914:20190405070502j:image
f:id:heemaxx914:20190405071211j:image
f:id:heemaxx914:20190405070444j:image
f:id:heemaxx914:20190405070437j:image
f:id:heemaxx914:20190405070431j:image

蒼い空に桜の花が誇らし気に見えました。

大好き🌸

イヴィちゃん今年も桜撮影しようと思ってたのの平日なのに凄い賑わってて😅

桜🌸との撮影は諦めました。

園内を探索すると何とも言えないインパクトの強い香りが漂って来ました。

それがこちら💁‍♀️f:id:heemaxx914:20190405072515j:image

絨毯の様に地面にビッシリ咲いていました。

誰も撮影していなかったので撮らせてもらう事にしました。

花を踏まない様に近づくと

誰かに踏まれてペシャンコになってる場所があり、そこからこの強い香りがより一層漂っている様でした。

調べるとこちらのお花は

ハナニラ

その名の通り葉はネギやニラに似てるそうで、踏まれた事で香りを強く発していたと思われます。綺麗で写真撮りたいって気持ちは分かるから大切にして欲しいなー。踏まなくても側まで行けるし撮り方では花の中心に入って行かなくても綺麗に撮る方法はいくらでもあると思うので🙏💦

それではイヴィちゃんとハナニラです🌼f:id:heemaxx914:20190405074501j:image
f:id:heemaxx914:20190405074507j:image
f:id:heemaxx914:20190405074456j:image

f:id:heemaxx914:20190405144034j:image

春ねぇ〜🌸

桜以外にも春は様々な花が咲き始めます。

マナーを守って人間にも動植物にも優しくありたいですね。来年もその次の年も笑顔で会える様に🌸

 

小さい吊り橋

f:id:heemaxx914:20190405144421j:image

f:id:heemaxx914:20190405151739j:image

ドールちゃんには良いサイズ👍🌸

 

風が強くて立たせて撮るのが怖くて

同じ様なポーズですが、

とにかく無理がダメ。

イヴィちゃんの鼻のてっぺんメイク禿げで

最近見慣れたけど、これ以上傷付け無い様にしなぅちゃね😤💦

 

海の近くは更に風が強く。

素直に座わらせて撮りました。

f:id:heemaxx914:20190405152314j:image

f:id:heemaxx914:20190405162809j:image

海の近くは寒いし風強いしで

早々に撤収しました💨

帰りに里見公園(市川)に寄りました。

f:id:heemaxx914:20190405163117j:image
f:id:heemaxx914:20190405163126j:image
f:id:heemaxx914:20190405163133j:image

f:id:heemaxx914:20190405214147j:image

素敵な所でした。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

4月28日(日)ドルパ東京

初めてすみか列に並ぼうと思います😤✨

アンドレ、リーゼと諦めた意味が

ここにあったかーと思うほどお迎えしたい。

どうかどうかご縁が結べます様に🙏✨

 

f:id:heemaxx914:20190405182213j:image

アプリでメイクしてみたよ😆🌸

こう言う感じも可愛いね👍✨

またね〜🌸