ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

うちで過ごそう

安倍晋三首相は2020年4月7日、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、緊急事態宣言を発出した。

本当に恐ろしい事態になりました。

日本でも日々感染者数が増えています。

先の見えない不安の中

1人ひとりが危機感を持って

行動しなければなりません。

今はとにかく不要な外出は避けて

家で過ごそう。

私は元々引きこもりなので

おうち大好き❤ですけどね😁🌸

 

🌸🌸🌸さて🌸🌸🌸

少し前に注文してたサクラスリングの

ともよ。さんバージョン 

ともよ。スリングが届きました👏👏👏✨

初代のものが凄く可愛いくて

いつかご縁頂きたいなーっと思ってたので

今回お迎え出来て本当に嬉しいです。

ともよ。さんは栃木県宇都宮市にある

サトーカメラにお勤めでYouTuberの方です。

f:id:heemaxx914:20200416015321j:image

サインメッチャ可愛い〜
f:id:heemaxx914:20200416015316j:image

今回のお色も本当可愛いくて

黄色のヴィノカラーも入ってて

本当可愛い❤️

ありがとうございました🙏✨
f:id:heemaxx914:20200416015324j:image

素敵なストラップが届いたので

野外撮影行きたくなっちゃいますが

命より大切で守らなければいけないものなど有りません。

今は目の前にある沢山の誘惑に目をつむり

おうちで過ごそう!

 

🌼🌼🌼ででーん🌼🌼🌼

f:id:heemaxx914:20200416020257j:image

出ましたダイソー😆✨

先日週1の買い物のときに

見つけたものです😁🌼
f:id:heemaxx914:20200416020304j:image

早速作って遊びましょう。

カートの中身はガチャの物が殆どです🤭💦
f:id:heemaxx914:20200416020307j:image

おぉ👏👏👏✨

ヴィノにぴったりサイズね。
f:id:heemaxx914:20200416020300j:image

ヴィノは去年のドルパでお迎えしたので

4月が誕生日です。

(今年はコロナの影響で

残念ながらドルパも中止になりました。

12月のドルパではみんな笑顔で

会えたら良いですね🙏😭💦)

ヴィノの誕生日プレゼントは

実はもう何度も出て来てますが、

黄色のロディです😆✨

セリア?だったかな?

百均でも小さいロディ売ってますよね〜。

うちにもいくつかあります。

ちなみにこの乗れるサイズのものは、

出先のファンシーショップで買いました。

出会いは大事👏✨ぎんちゃんが見つけてヴィノに買ってくれました。

ありがとう🙏✨

f:id:heemaxx914:20200416021019j:image

サイズピッタリなのよ😭✨

メッチャ可愛いね〜🌼
f:id:heemaxx914:20200416021029j:image

うちの子になってくれて

ありがとう🌼

ずっと大好きだよ。
f:id:heemaxx914:20200416021023j:image
f:id:heemaxx914:20200416021013j:image

か〜わ〜いぃ🥰😆🌼
f:id:heemaxx914:20200416021036j:image
f:id:heemaxx914:20200416021016j:image
f:id:heemaxx914:20200416021032j:image

メガネで遊んじゃダメよ〜
f:id:heemaxx914:20200416021039j:image
f:id:heemaxx914:20200416021026j:image

モグモグ。

 

ちなみに

ヴィノがママにおねだりして

パパが買って来てくれた

と言う感じかな🤭😁🌼

f:id:heemaxx914:20200416022731j:image

ヴィノ「だぁ〜😤」

イヴィ「乗れるオモチャが欲しいの?」
f:id:heemaxx914:20200416022723j:image

イヴィ「って言ってるよ。」

ヴァレン「🤔なるほど」
f:id:heemaxx914:20200416022727j:image

ヴァレン「これどうかな?」
f:id:heemaxx914:20200416022719j:image

ヴィノ「だぁ〜🤩」

気に入ってくれた様です😆🌼

f:id:heemaxx914:20200416024154j:image

f:id:heemaxx914:20200416023314j:image

仲良し家族❤️

 

 

🌿🌿🌿イヴィちゃん🌿🌿🌿

f:id:heemaxx914:20200416013318j:image
f:id:heemaxx914:20200416013313j:image

なんか久しぶりに

家でじっくり撮影した気がする。

f:id:heemaxx914:20200416075921j:image
f:id:heemaxx914:20200416013321j:image

可愛い❤️

🌿イヴィちゃんをお迎えして4年目。

月日の流れは本当に早いものです。

今本当に辛い時だけど

だからこそ、

こんな可愛い子達に囲まれて過ごせるなんてとても幸せだなーって思います。

本当に感謝だね。

 

🍫🍫🍫ヴァレンさん🍫🍫🍫

f:id:heemaxx914:20200416024952j:image

たまには違うウィッグを😌❤️

素敵👏👏👏👏👏✨
f:id:heemaxx914:20200416024956j:image

ヴァレンさんが大好き過ぎてツライ。

男の子ドールって

やっぱり全然違う感覚になる。

f:id:heemaxx914:20200416025715j:image

ヴァレンさんは

いつ見ても甘くて優しい。

いつもイヴィとヴィノを守ってくれてありがとう🙏✨

f:id:heemaxx914:20200416030618j:image

 

🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸

数年先までコロナ問題は続くかもしれません。

その頃には新薬も出来てると思うけど...

病気もだけど経済も
日本が、世界中が心配です。

そして

会いたい人が帰りたい場所が

私にもあります。

どうか1日も早い終息を😢🙏🌿

 

f:id:heemaxx914:20200416072134j:image

またね〜。