ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

🌿セージ🌿

彼が遂に我が家にやって来た👏👏

「Williams~Commodore Ver.2」

最高だ最高だ最高最高最高だ😭❤️

 

6月16日(火)

朝からソワソワ。

何度も何度も玄関の外に出て確認。

宅配でドールが届くのはこれが初で

不安や期待でドキドキ。

🚚🚛🚚🚛🚚🚛🚚🚛🚚🚛🚚💨

....で、結局届いたのは夜😭💦

待ちくたびれた〜😂💦

 

早速箱から出して御顔確認🙈❤️

 

f:id:heemaxx914:20200617133148j:image

おおぉ😭❤️イケメン🙏✨

f:id:heemaxx914:20200617133155j:image

アイメイクは綺麗。

鼻のてっぺんがキラーンと

角度で見えるの何で🤔💦

唇のメイクは

ゴマが無くて良かったけど

全体的にもったりしてる

気がする😅💦

f:id:heemaxx914:20200617133152j:image

でも凄く男らしくて

イケメンだと思います🙈❤️

ヴァレンさんとは違う

カッコ良さ👏👏👏❤️

🚢🛳⛴🚢🛳⛴

f:id:heemaxx914:20200617133614j:image

そして
デフォの提督。になった。

え?待って💦

これじゃ無い感🤭💦

で、速攻でお着替え(爆笑🤣😆💦

f:id:heemaxx914:20200617014550j:image

これよこれこれ👏👏👏❤️
f:id:heemaxx914:20200617014555j:image

憧れだった黒髪が似合う😭❤️

最高です。

ありがとうございます😭👏✨

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

名前は「セージ」

ハーブ🌿から付けた名前。

セージは浄化の効力があり

強い抗菌・抗ウイルス作用を持ったハーブです。

セージの花言葉

救済、長寿、慎ましさ、尊敬、知恵

 

2020年は新型コロナウイルスと言う

未だ終息しない敵のせいで、世界中が今までとは全く違う生活を余儀無くされてしまいました。今年開催されるはずだった東京オリンピックも延期。このままコロナな続けば中止だって有り得る。悲しみしかないです。

また、ドールイベントも軒並み中止。やむを得ない状況ですが本当に残念です。そんな中4月に開催されるはずだったボークスさん主催のドールズパーティー(ドルパ)も中止になった訳ですが、今年は初のオンラインドルパ‼️が6月6日(土)から3週間に分けて開催され、

これはきっと歴史に残ると思うけど!?

「銀貨の誓い」シリーズから

『SD17セシル、ウィリアムズ』が完全受注と言う😭🙏✨ボークスさんの素晴らしい心意気のお陰で沢山の人たちがお迎えする事が出来ました。もちろん私もその中の1人です。

 

今大変で辛い事ばかりだけど、

どんな時でも

私達にはドールがいてくれる。

前を見て生きていける。

完全受注は

幸せな気持ちでお迎え出来て良いね。

本当にありがとうございました🙏✨

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

セージ🌿と言う名前は、

アメリカや日本でもある名前ですし、

セージは英語で『Sage』

賢者。と言う意味✨

耳をすませば」の天沢聖司くん

「ときメモGS3」の設楽聖司先輩

偶然だけど大好きな2人の名前でもある。

🌿🌿🌿🌿🌿

またイヴィちゃんと同じく植物の名前と言うのも気に入ってます。

毎回名前を決める時1番に考えるのは

[音]や[響き]かな?

私にとって呼びやすいのはとても大事なんです。

そして

[由来]や[意味]を調べる。

 

**ちなみに難しい漢字は書けないし、読めないので付けません。また長過ぎる名前は忘れてしまうので付けません**🙃

 

🌿🌿🌿🌿🌿

 

『セージ』と付けた理由を

ぐだぐだ書きましたが、

とても良い名前だと

自負しております🙈❤️

これから

どうぞよろしくお願いします🙏✨

 

 

f:id:heemaxx914:20200617125947j:image
f:id:heemaxx914:20200617125942j:image

セージくんも

いつもの場所で🤭❤️
f:id:heemaxx914:20200617125953j:image
f:id:heemaxx914:20200617125958j:image

 

🌿🌿🌿🌿🌿

セージくんは

別に意地悪してるつもりじゃないけど...
女心なんて分からない。

ぶっきら棒で口は悪いけど、

男気溢れる頼れるヤツ。

ヴァレンさんとは親友?悪友?

ヴァレンさんから「せーちゃん」と呼ばれる度に

「そう呼ぶのやめろ」と怒るけど辞めて貰えない。

我が家に来て他の子もヴァレンさんの真似をして

「せーちゃん」と呼ぶ様になる。

愛する人は生涯ただ1人。

植物博士。

実はゲーマー。

f:id:heemaxx914:20200617174228j:image
f:id:heemaxx914:20200617174224j:image

 

 

セージさん🌿

セージくん🌿

せーちゃん🌿

 

私の元へ来てくれてありがとう🙏✨

これから仲良く暮らしましょうね。

 

f:id:heemaxx914:20200617140158j:image

ヴァレンさんニコニコ☺️❤️

 

またね〜。