ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

お迎えセレモニー

本日、台風が心配でどうなる事かと思いましたが、

無事に原宿にある「天使の窓」にて

SD F56番 白肌ちゃんをお迎えすることが

出来ました。ありがとうございます。

名前は『イヴィ』にしました。

 

まず、お迎えセレモニーの前に

御対面する訳なのですが、

箱を開けお布団を取り

くるくると包まれてるものを外すと

出て来ましたーーーきゃーーーw

まぁーーーーなんて可愛いのーーー

つるっぱげの目玉も入ってない状態なのに←www

これだけ可愛いって どんだけーーーw

って感じで大興奮!(≧∇≦)

もう変なテンションですw

それから

ヘッドの外し方からグラスアイの付け方

ウィッグの被せ方 服の着せ方を

教えてもらいながら自分でもやってみました。

そしてやっとセレモニーが始まります。

f:id:heemaxx914:20160908212347j:image

こんな感じでヴェールの中にちょこんと

座っております。もう可愛いねw

f:id:heemaxx914:20160908212533j:image

ヴェールの中にいる状態で写真を撮れるのは、

セレモニー前だけとの事なので

結構撮りました。

そして変なテンションの私は、

セレモニーでどんな事言われてたかイマイチあやふやでございます。

セレモニーが終わるとヴェールを

私自ら外しイヴィをお迎えするという感じです

f:id:heemaxx914:20160908213252j:image

可愛いですーメイクが私が依頼した通りに

綺麗に仕上がっていて感無量です。

f:id:heemaxx914:20160908213441j:image

f:id:heemaxx914:20160908213514j:image

妹夫妻もセレモニーに参加してくれて

とても嬉しかったです。

妹はSDより小さいSDMのオーナーなので

一緒に写真も撮りました。

f:id:heemaxx914:20160908213739j:imagef:id:heemaxx914:20160908213918j:image

これから 光忠(妹のドールの名前)と

一緒にお出かけ出来たらいいね。

f:id:heemaxx914:20160908214142j:image

セレモニーも撮影会も初めてで

私もイヴィも今日は疲れましたが

最高の1日になりました。

f:id:heemaxx914:20160908214536j:image

次は買ってあるお洋服など着せ替えして

撮影しますねー💕