ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

葛西臨海公園にて

1月28日 風もなくてポカポカ陽気だったので、 葛西臨海公園に遊びに行って来ました。 まずは観覧車ドーン ダイヤと花の大観覧車です。 空も青くて本当に気持ち良かった。 そのあと、渚橋が見えるところへ 波がキラキラで綺麗でした。 イヴィもすっごく嬉しそ…

ドルショ (イヴィのお着換え10)

1月15日 池袋で開催された『ドールショー48』へ行って来ました。 前日から凄い寒波で、風も冷たくてメチャくちゃ寒かったです。雪が降らなかったから良かったけど、ヤバかった。そんな中外に並ぶのは嫌だったので、11時30分頃到着。 会場内は大勢のドールオ…

イヴィは今日も元気です。

お正月中ずっとドルドルしてなかったので、 今日は午後ずっとイヴィと遊びました。 これ 妹にもらった イチゴ大福なんだけど、 メッチャぷにぷにだったw で、暮れからずっとこの⬇︎ ドルパのガチャで出たアイ(グリーンに してたのだけど、 今年初撮りなので初…

謹賀新年 (イヴィのお着替え9)

明けまして おめでとうございます。 昨年中は、大変お世話になりました。 本年も、どうぞよろしくお願いします。 お正月なので着物を着せました。 可愛い(❁´ω`❁) 今年は、もっと撮影上達したい! 頑張りまーす。 またねー。