ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドール東京

3月24日(日) 東京流通センター(TRC) いつも通りのんびり行って来ました。 今回の目標は、イヴィちゃんのお洋服。 だったので、入場早々目的のディーラーさんのブースへ向かいました。先日撮影会に着せて行ったお洋服を作ってくれたディーラーさんにお礼が言…

ユニちゃん

グラスアイが似合ったので、 3月24日(日)にアイドール東京にて ユニちゃんに新しいグラスアイをプレゼント もう少し濃い虹彩が似合うかもしれない けど、これはこれで可愛い❤️ スカイツリーが見える✴︎ お花とユニちゃん アイドールの帰りに立ち寄って 写真撮…

可愛い〜

ユニちゃんにグラスアイ めっちゃ可愛い( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧ イメージ変わるね〜❤️ 美少女だね(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅) イヴィちゃんのだから ちょっと小さいけど 私は好きだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ サイズが18とか20だったら もっといいかもね❤️ ちょっと探してみ…

Studio Lumiere’k様

2018年3月17日(日)一部 am8:00〜pm1:00 初めてお邪魔しました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧ 素敵なスタジオ❤️でした。 ひゃー❤️ 自然光も綺麗に入って本当に最高の空間でした。前回病気で行けなかったんですが、今回も御誘い下さってこんな素敵な場所に行くことが…

ヴァレンさん

去年ヴァレンさんをお迎えして とにかくイヴィちゃんの王子様が来てくれた事が嬉しくて2人で一緒の写真を撮りまくった。 今年は私自身も落ちついて来たので ヴァレンさんのピン写真もいっぱい撮りたいと思っています。 大人の男性の魅力的な色っぽさを引き出…