ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新生ユニちゃん

(注意) 今回長いブログです。 この度 ユニちゃんがリメイクの為に 里帰りしました。 久しぶりに懐かしい実家で 大好きなお友達と 嬉しそうにしてる写真を拝見し、 私もとても嬉しかったですし、 感動で胸がいっぱいになりました。 きゅべりさんには、 何度御…

先輩

ヴァレンさんに制服を! 憧れの先輩 って感じにしたいけど.... 立ち姿メッチャカッコいい 足が長くてスラッとしてますね✨ ショートヘア なら 高校生に....見えませんか? (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) からの〜 先輩に壁ドンされる後輩君の図 イビ蔵「先輩待って。」 レン…

キスの日

その由来は1946年5月23日に、日本映画で初めてキスシーンが登場する「はたちの青春」が封切られたことにあります。 と言う事で、 イヴィちゃんの初めてのKiss どうぞ(*/ω\*)♡ (アップ多め、苦手な方はスルーで) ヴァレン「ねぇイヴィ。kissしようか?」 イ…

夏のオサレはTシャツでキマリ!

ドルパでご縁頂けた可愛いTシャツを イヴィとヴァレンに着せて ららぽ(いつもの)行って来ました(*´▽`*) 撮影スペースが お花もりもりで可愛かったです。 なんとなく、ドレスの方が似合うスペースでしたが、 2人はTシャツでキメて来ました(≧▽≦) 今日のヴ…

風車

夕陽をバックに風車の写真を撮ろうと 出かけましたが・・・ どんより曇り空( ゚Д゚) しかも、寒い!!!!! そして今にも雨が降りそう( ゚Д゚) と言うわけで、2人を出して撮影するのは 諦めました( ;∀;)ヴァレンさんごめんね。 それでは、 イヴィちゃんと風車で…

ユニちゃんの里帰り

ユニちゃんをお迎えして来月で1年。 あっという間の様な、 ゆっくりと季節を楽しみながら 想い出を沢山作れた1年だった様な気がしています。 ユニちゃんにとってはどんな1年だったかな? 私のところに来てくれて 私はとても幸せだけど、 ユニちゃんはどうだ…

ドルパでの戦利品

今回はヴァレンさんのモノを‼️ と意気込んで行って来ました しかし、毎回毎回思うんですが... マップ見ててもお目当てのディーラーさんを探すのが一苦労で これが方向音痴ってヤツなのかっ それが本当にツライ おろおろキョロキョロ そして旦那さんに連れて…

ドルパ39

今回は、フォロワー様の卓にお邪魔させて頂きました。皆さん優しく朗らかな方ばかりで本当に楽しい時間を過ごす事が出来きました。感謝感謝でございます。 楽し過ぎてワンオフ見るのすっかり忘れてしまいました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) ナツくんはイヴィと同じディー…