ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テディベアポシェット

再入荷の告知があったので 行って来ました。 買えたー嬉しいー😭 せっかくなので、撮影スペースお借りしました。ベッドルーム可愛いかったー うちもベッド欲しい😘 いっぱい撮影出来ました。 またね〜。

記念のお品

ご縁あってハンドメイクして頂けた イヴィちゃんのおててが届きました(๑ ́ᄇ`๑) 繊細で美しいハンドメイクで、しばらく見惚れてしまいました。 9月はイヴィをお迎えした月なので、 本当に良い記念のお品になりました。感無量です。 *ミライ様(@dolls_mi の…

イヴィのお誕生日㊗️

9月8日は、イヴィをお迎えした大切な日。 去年は、台風の影響で大雨が予想されていて どうなることかと思ってましたが、 当日は、大した雨も降らず無事にお迎えする事が出来ました。 あの日の事は、1年経った今でも鮮明に覚えています。 そして、今年笑顔で1…

アラカルト

まずは、プリンスキャット 『アクア』が届いた。 これでアランチャと2匹になった やったね! 可愛い イヴィのお洋服は8月のIdollにてお迎えしたもの。紺色がとても綺麗で素敵❤️ そして、天すみがお祭り風撮影スペースだったので、お借りしました。 いつか一…