ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

未来から来たヴィノくん

平成最後のブログがこれꉂ(ˊᗜˋ*) 子供はパンツ見せるくらいが可愛い。 ユニちゃんは小さなヴィノが とっても気になります。 弟みたいに思ってるかもね。 って自分で食べるんかーい まるで仔猫みたいに 足元にまとわりつくヴィノ 凄い身長差ですね〜 流石ヴァ…

平成最後のお迎え

4月28日(日)東京ビッグサイト 西1 ドールズパーティ41にて 幼SD 青い鳥ちゃんこと L’oiseau bleu(ロワゾ ブル) をお迎えする事が出来ました(*꒦ິㅂ꒦ີ)❤️ YSD はいつかお迎えしたいとずっと思ってたのですが、中々この子!!ってズビシとくる子がいなくて我慢…

🌸春爛漫🌸

葛西臨海公園にて 桜満開 沢山の方がお花見を楽しんでられました。 桜スポットでの撮影は 難しそうだったので桜だけ 蒼い空に桜の花が誇らし気に見えました。 大好き イヴィちゃん今年も桜撮影しようと思ってたのの平日なのに凄い賑わってて 桜との撮影は諦…

我が家のホワイトデー

ヴァレンさんにとってもオシャレなアクセサリーがお友達でもありドール界隈先輩であり尊敬する方から届きました✨最高 早速見て下さい クッキーはチーズ味で メッチャ美味しい✨ 大好きな味でした ワイン好きだからチーズ味にしたよって最高しかないね✨ そして…