ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

👻Happy Halloween🎃

10月31日 今日は待ちに待った ハロウィン トントン... 来たみたい ガチャ... 2人「ハッピーハロウィン」 ユニ「怖かったら お菓子下さい。」 今日は寒いから早くお家にお入り〜 お菓子の準備してあるよ。 はいどうぞ イヴィ「ありがとう」 ユニ「わーい。…

ハロウィーンの準備

楽しみ過ぎて........ トントントントン.... はいはーい。 ガチャ.... .................... え!?もう!? ユニ「練習してます。」 あー、そうですかw じゃー、小さなカボチャ買って来たから お顔でも描いて下さいよ。 「はーい」 イヴィ「これに描くのね…

ウィッグ

フォロワーさんから、お譲り頂きました。 持ってない色なので楽しいです。 グレーで裾が金色!! わぁー世界が広がる〜 似合ってくれて嬉しい ユニのウィッグはテリアさんで買ったもの。 イヴィはこう言う色付けないので ユニちゃんならバッチリだと思って!…

チェックのマフラー

尊敬するフォロワー様から、 素敵なマフラーをプレゼントして頂きました。 その方は、初shopをされて 私も頑張ったのだけど 決済まで行けず あまりのショックに寝込みそうでした。 そんな私に気遣って下さって、 「イヴィちゃん大好きだから、 ルスくんモデ…

天使の日

10月4日は 『天使の日』だそうです。 私の元へ舞い降りた 可愛いくて かけがえのない 2人の天使👼 いつまでも ずっとそばで 優しく微笑んでいてね🌸

ヘッドドレス&ネックレス

とても素敵なお品をお迎えしました。 いつも1歩遅くて、お迎え出来ずにいたので 今回ご縁頂けて本当に嬉しい 『憂鬱の薔薇』と『レディバタフライ』 どちらも繊細な美しいお品なので 丁寧に大切にします 色んなウィッグでお試し中☺️ どれも素敵 ユニちゃんは…